こんにちは。

 
魂の声のメッセンジャー葉月です。

一昨日の2月14日Valentine  day🍫💗に

辻井伸行さんのピアノコンサートへ行って参りました。


ピアノがポツンと1台だけ🎹
何の装飾も何の演出もなく…

ただその旋律だけが耳に届き、
心にまーっすぐに入ってくる。



気づいたら「ブラボーブラボー」と叫んでいました‼️ 

変な装飾も演技もてらいもなく

ピュアで優しくも力強いメロディー🎶

まるで天使が奏でているよう👼



愛に溢れる彼の旋律
自然に涙が頬を伝っていました。😢


自分の愚かさに気づき💦

自分のピュアな気持ちにも気づく💗



【魂が揺さぶられ、癒される】

神様に選ばれし者の弛まぬ努力の結晶なのでしょう。


アンコールはコレまた素晴らしい👏

天皇陛下即位の礼での奉祝曲
【Ray of Water】のソロバージョン
水がそこに流れているかのような滑らかな調べ

ノクターンも最も聴きたかった曲の1つで\(^o^)/

革命は圧巻です!

もう言葉でどう表現したら良いのか…

自分の語彙と表現力の乏しさが悔やまれます^^;




工藤阿須加さんをお見かけしました

男前ぇ~~💗😍💭



テクニックは勿論のこと、
ハート❤魂で奏でる彼からは

何か特別なもの出ているの?

確実に周波数が違うのだなぁ、

天から何かが降ってくるような感覚で

天から受け取ったGIFTを彼の身体を通して
皆に分け与えているような…


だからこんなに癒される☺️💓


2日経っても受け取ったPOWERが減らないんです。

初めての生演奏にただただ…
心が洗われました。

会場でブラボーの声に混じって
「ありがとう」
と叫んでいた男性がいらっしゃって、

全く同感です!


ありがとう~





 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー

チワワセラピールーム・シフォンチワワ(ホワイト)

HPはこちら

Mr.cloud 心のセラピー