こんばんは。

 
セラピスト葉月です。
 
夜は涼しくなってきて
クーラーなしで寝られるようになりましたね。
 
暑さ真っ盛りの時は
 
ガムテープで乗り切ってた我が家の家電事情~😭
 
 
そんな我が家に予定よりすこーし早く、やって来たのは
 
ジャーン!!
 
 
 
 
予算の都合、ちょっと小さめの片開きのものになりましたが…
 
 
 
キッチンの扉の色、ツヤにピッタリで
誂えたように整いました~✌
 
今回も母に救われたんです😢
 
 
母に甘えられなかった私
 
母の愛を求めつづけていた私
 
母の愛に気付きたくなかった私
 
 
 
 
読んで頂けると有難いです。
 
 
かつての私はもういません。
 
すこーしずつ
 
すこーしずつ
 
絡んだ糸が解れています。
 
あ~母とのことの記事が進められなくて…
 
まだ整理出来てないのかなぁ?
 
何歳になっても親御さんとの関係から
自分を否定してしまうことが多々あります。
夫婦関係、恋愛関係をこじらせてしまうことも多いです。
 
この私も同じでしたから…
 
でも(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫です。
  
良かったら、葉月にお話してみませんか?
 
 
 
今夜はここら辺で~
 
ご報告でした🙇
 
おやすみなさい😴
 
 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー

チワワ セラピールーム・シフォン チワワ(ホワイト)

HPはこちら

Mr.cloud 心のセラピー      

魂の声のメッセージ

お申込みはこちらへ

 

 
あ、今回はちゃんと現金書留でした😂😆😝