おはようございます。

セラピスト葉月です。

土曜はさとう式リンパケアの
プチセミナーを開催致しました。




台風🌪🌚🌪の予報で心配しておりましたが

何と!物凄い快晴🌞😊🌞で

(私、晴れ女なんですよ✌️)
↑と、言ってる人が全国に何人もいると思いますが😂

参加の皆様が安全にお越し頂けまして

とても嬉しいスタートでした。


お馴染みの大好きなCafeでの開催で

私の選んだケーキセットは

週末限定のレアチーズケーキ




七夕の天の川をイメージした
星のクッキーが可愛い🌟🌌

千春ママも参加して下さって
目の行き届く丁度良い人数でした。




ホワイトボードを使わずに
近距離で囲まれるように
今回はご説明は

和やかながらも、
わたくし本人は案外と
緊張するものですね~😰


お顔が画像では良くわかりませんが、

皆様、とても美意識が高く、
何もしなくてもお美しい方ばかりでビックリよんびっくり

リズミカルにさっさっさ~と
覚えてくださって
何とも優秀な受講生様🤗


今回はショートバージョンのセルフケア
基本のリンパケアと
お顔のリフトアップ迄でした。

セルフケア前と後で自撮りして
お顔の変化も楽しんで頂きました。

基本のリンパケアをするだけでも循環が良くなり、
身体がポカポカしてきます。

ゆる~くお顔を撫でるだけで
目元や頬がスッキリします。


もっともっとお伝えしたいこと
あって

少しバージョンアップした内容も検討したいなぁ、

とか

お身体のケアの方もお伝えしたくなりました。

美容目的、健康目的、
何でもOK👍

ご自分のお顔や身体に

意識を向けてあげること

耳を傾けてあげること

心地よくしてあげること

してみませんか?


ここ数年は、
カウンセラーとしての活動が多かったので

私自身も久しぶりの機会を楽しませて頂きました。🥰

ご参加くださった皆様

ご協力くださったCaffe&Bar PONTEさん

ありがとうございました(*´˘`*)♥


詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー