おはようございます。

セラピスト葉月です。クローバー

今日は重大発表があります


んん?



いえ、初めて発表じゃなく、
前からそうなんですけども



カウンセラーとして敬愛する心屋の仁さんのリブログしてますが


実は…わたくし


さとう式リンパケアインストラクター


なんです


えーーーっ


しかも2期っていう

すごーい昔( ̄▽ ̄;)

その昔誰も知らなかった時に
よくぞ見つけたと…

現在はカウンセリングの仕事が中心ですが

以前はセルフケアセミナーや
初級セミナーをやっておりました。




最近、

どーして法令線がないの?

シワがないの?

どうして美白美肌なの?

化粧品どこの使ってるの?

よく聞かれます。

エステに行く余裕はございませんが

セルフケアはやってますチョキ


秘密にしてたわけじゃないですよ?

私からセルフケア教えてほしい。
とか
セミナー希望あるかしら?

8月で54歳になります笑い泣き

色白は生まれつきですが
特別なことやらなくても

維持できてるとしたら

セルフケアのお陰かなぁ~!?





良かったらご連絡下さいねウインク





なんて書いちゃってる途中ですが

お身体のケアのお仕事も出来ます

って言うお知らせでした😀


チワワ セラピールーム・シフォン チワワ(ホワイト)

HPはこちら

 Mr.cloud 心のセラピー      

      本質セラピーの詳細

お申込みはこちらへ