こんにちは、
 
セラピスト葉月です。
 
 
もう2週間近く前の5月20日
 
Mr.ChildrenのLiveに
 
行く為にお休みを取ったのでした。
 
 
 
続きの前に
 
まずはそのレポートです。
 
 
 
昨年のアリーナツアーには
 
さいたまスーパーアリーナと
 
横浜アリーナに申し込むこと
 
14回落ち続け行けずに終わり
 
今回はファンクラブ先行で
 
やっとやっと~取れたわーい拍手
 
2年ぶりの参戦です!
 
 
一足先に着いた私は
 
あっちこっち写真を撮り
 
 
 
 
会場毎にテーマカラーが設定されていて
 
東京は黒と濃ピンク
 
勿論わたくしのお洋服も
 
BLACK&PINK( *^艸^)
 
 
こーで  ねーと  ねっ笑てへぺろ
 
おっとー!写りこんだ
 
ペデイキュアもPINK🌸
 
 
 
 
 
行きに浦和駅で配ってた
 
交通安全の為の光るキーホルダー
 
ノンアルコールビールと一緒に
 
配っていたものを頂きまして
 
 
桜のやつ嬉しくて🌸
 
会場で付けてました🌸
 
 
ノンアルビールは
 
Live中の水分補給に同行者が
 
飲んでしまいました🍺
 
 
私がまだLiveで聞いてなかった
(2年前の東京ドームは歌わなくて他会場では歌った日もあって😢)
 
HANABIとSignをしっかり歌ってくれたのが
 
何よりも嬉しかったんです!
 
5万人と歌う
 
「もう1回もう1回」は圧巻で
 
涙が出ちゃいました😭
 
 
 
2年ぶりの桜井さんとの再会は(妄想中)
 
2年前と同じ笑顔で私を迎えてくれまして(妄想中)
 
私の為にありったけのPOWER💪🏻とHEARTを︎💕︎下さいまして(妄想中)
 
 
 
 
今日明日は沖縄でファイナル公演してますからね。
 
沖縄も行きたかったなぁ~🏖🐠☀️
 
 

チワワ セラピールーム・シフォン チワワ(ホワイト)

HPはこちら

 Mr.cloud 心のセラピー      

      魂の声のメッセージ

お申込みはこちらへ