こんにちは。
 
セラピスト葉月です。
 
朝っぱらからヘビーなやつ爆笑
 
行きますねびっくり
 
 
 
こういう記事ご紹介すると
 
葉月ちゃんは離婚スムーズだったから、だよ
 
持ち家あるから、だよ
 
旦那さんいい人だったから、だよ
 
お子さんも大きかったから、だよ
 
〇〇だから、だよ
 
△△だから、だよ
 
うるさーい!!
 
 
離婚した方がいいと思ったから
 
離婚しただけですけど
 
何か?
 
 
みんなね、
 
離婚出来ない理由ばかり
 
あーだ、こーだ
 
言ってる。
 
ただの言い訳です。
 
怖いですよ
 
すごーく、怖かった滝汗
 
殺される位笑い泣き
 
(死ぬ位、と書こうと思ったけど
死ぬのは怖くないので)
 
 
 
めちゃくちゃ大変でしたよ?
 
沢山の人に迷惑かけたし
 
子ども達には不自由もさせた
 
老いた母に心配もかけてる
 
 
でも、
 
それを飛び越えなくちゃ
 
あなたの手に入れたい世界は
 
手に入らないよ?
 
 
 
だから それでも
 
バンジージャンプしたの
 
 
そりゃあ、
 
準備とかタイミングとか
 
お子さんの年齢とか、
 
ありますよ~
 
でもね、離婚する人は
 
赤ちゃん抱えててもするんです。
 
何でもかんでも
 
すぐ離婚すればいいと言う訳ではありませんが。
 
まるで、離婚した人は薄情な人みたいに言う人もいるけど
 
じゃあ
 
離婚や別居もしないで
 
何人も、何回も
 
不倫繰り返して
 
「幸せ♡♥」
 
なんて作り笑顔して
 
 
稼がない、DV旦那いても
 
「子どもがいるから」
 
って言い訳して
 
 
家族には「情があるから」と
 
最もなこと言って
 
手頃な女(男)に次々手を出して
 
 
そんな時期もあっていいかも知れないけど
 
迷ってていい時期もあっていいけど
 
 
 
それは
 
あなたが本当に望んでる関係なのかな?
 
勿論、恋するお相手にもそうだけど
 
あなたの夫や妻との関係よ。
 
そして、子ども達との関係もよ。
 
 
不倫は問題の本質からの
 
逃げなんです。
 
って何度も言ってるのだけど
 
渦中の人には
 
全然響かなくてね😢
 
(そりゃ、そうだ( ̄▽ ̄;))
 
 
もう 
 
そんな関係辞めたら?
 
 
私に離婚の相談しても
 
不倫やDVの相談しても
 
仁さんみたいに上手いこと言えないけど
 
同じようなことしか言えないの
 
(不倫の全てが٩(×̯×)۶ではない!)
 
 
言い訳や幸せなフリ
 
人のせいにするのは
 
もうおしまいにしましょうねクローバー
 

ご提供中のメニュー


チワワ セラピールーム・シフォン チワワ(ホワイト)

HPはこちら

 Mr.cloud 心のセラピー      

      魂の声のメッセージ

お申込みはこちらへ