こんにちは。

 

セラピスト葉月です。

 

こちらの古~いご質問

 

2年越しの回答あはv

 


 

次の質問は9と10ですね。

 

その前の8の回答は

 

こちら ですよ。

 

9、私は高額セミナーに行ったり、

 

セッション代も相場の10倍もするものに行ってしまいました。

 

鑑定が出来るわけでもなかったし、

 

高次元の話ばかりで全然入ってこなかったのです。

 

その方は偽物だったのですか?

 

 

10、キレイで清潔なお部屋を用意して下さり、

 

誰にも聞かれずに安心してセッションを受けることができました。

 

葉月先生はどうして相場を守っていらっしゃるのですか?

 

ふと、先生は自分が「お金を受け取る許可」を

 

出せていないのでは?

 

と、考えてしまいました。

 

 

文字数の関係で、

 

これ以上文字が打ち込めないのです。

 

最近、長い文章だと投稿できなくなっちゃって

 

前は大丈夫だったのに…どうしてかな~?

 


回答は次の記事になってしまいました(^^ゞ

 

 ご提供中のメニュー


チワワ セラピールーム・シフォン チワワ(ホワイト)

HPはこちら

 Mr.cloud 心のセラピー      

      魂の声のメッセージ

お申込みはこちらへ