~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年半経ちました。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんばんはー

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

先日まえまきさんのタロットリーディングを

受けてきました~

 

まえまきさんのブログ↓

 

まえまきさんのnote

 

前回のブログの続きです

 

 

 

前回は生年月日を元に私と夫タケオさんのことを

占ってもらったことを書きました

 

 

まえまきさんには定期的に

タロットリーディングをしてもらっていて

これまでに

 

こんなカードや

 

 

image

 

こんなカードも出てました

 

image

 

 

・・・結構怖いですよね。。。不安

 

 

上と下に共通してる頭を抱えて叫んでいるふうのカード
 
よく出るんですよね・・・
罪悪感を表すらしく

実家のこと考えすぎてたらよく出てきてます

 

 

 

今回は私が自分ビジネスとか副業とか(まだ始めてないけど)

お話会をしようとしていることについての

今後をタロットリーディングしてもらいました

 

 

まえまきさんがカードを切って私が4枚のカードを

ランダムに引く・・・

 

 

 

 

緊張感が走ります

 

 

こんなんでました〜

 

image

 

 

頭を抱えた人はいなかった・・・泣き笑い

 

 

まえまきさんにカードを読み解いてもらいました

 

-左下の籠の鳥のカード-

現状、周りの人が羨ましく

本当は籠から外に出れる鳥なのに

出れないと思っている

 

-下の真ん中の真っ黒いカード-

無!

無限の可能性があるから

飛び込め!とっている

 

-下の仏さんのカード-

飛び込んでみたら・・・

一歩上の世界に行ったら見えなかった世界がみえる

 

-上の真ん中の皆が手を繋いでるカード-

総括、いろんな人と交わっていく
いろんな価値観を持った人と出会う
振れ幅が広くなる
知らなかった人達や違う価値観の人たちと

手を繋いでいく
楽しんでやっていく
 

 

籠の鳥を自分の現状に置き換えてみると

コミュニティの皆さんが

サクサクとお話会をされたり

繋がっていって、マネタイズもされていて

前に進んでいく姿を見て

すごいなぁ〜

羨ましいなっていう気持ちが

あらわれてたのかもしれません。。

 

 

それにしても、ドンピシャなカードが

出るんですよね。毎回毎回・・・

 

 

出るカードが変わっていっていて自分の中の

進化を感じることができました

 

 

もしかしたら出たカードがどんなものでも

解釈なんてなんぼでもしようがあるのかもしれないけど

少なくとも私にとっては、今後を後押ししてくれる

カードでございました

 

 

 

実は私は就職する時

なるべく人と関わらないで済む仕事に

つきたいと思ってて

出来たら工場とかの方がいいなと

思ってました(工場で働いたとて人間関係からは

逃れられないのだが)

 

それくらい人間が怖かった私が

自らお話会を開催して人と話そうと

するとは。

 

人生何があるかわからないですね

 

まえまきさん楽しい時間をありがとう

ございました

 

 

【満員御礼】

告知していたお話会は募集終了となりました。

ラインに登録して下さった方、お申し込みして下さった方

お申込みしたけど間に合わなかった方、ご検討いただいた方

ありがとうございました。

またの機会をお待ちくださいませ。

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ