~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんにちはー

 

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

自己紹介バナーをCanvaで作ってみました~うさぎクッキーアート

 

楽山みかんさんのバナー作りセミナーで

作り方を教えていただきました!

みかんさん🍊ありがとうございました!!!!

 

みかんさんは今参加しているイージークマでご一緒していて

その前のクマファンで同じ時にプレゼンさせてもらったりして

何かとご縁のある方。

私と同じくアラフィフだけどとても行動力があって素敵な方です。

 

みかんさんといえば、アウトドアなイメージなんですけど

先日の屋形船前の動画も作成されていたり、YouTubeも

されていたり、とても興味深かったのでバナー作りを

教えてもらえるということで、お話してみたかったこともあり

応募しました。

 

 

みかんさん、あとでわからなくなるかも、ということで

Zoomも録画して送って下さって、そして、

事前に作られた動画も送って下さり、

至れり尽くせり石川セリでした。

 

石川セリさんは井上陽水さんの奥さんです。

別にどうでもいい情報

 

Zoomでみかんさんが画面共有しながらサンプルを作って

下さり、透明度、角度、色、配置を自由自在に変更して

サクサク作られる様をみてそのたびに超絶素人な私は

「おお~!!!」と感動しまくりました。

 

 

無料でここまでできるとは!!

しかし、エリンギのイラストや写真は有料でした。

なぜだろう・・・

自分で買ってきた実物を写真に収めて使うことも

できるみたいです。。

 

せっかく教えてもらったので、自分で作ったものを

載せようとしてたらマゴマゴしていて今日に至りました。。。

かなり、みかんさんのパクリをしています。。🍊

 

パソコン得意じゃないのに適当にやりがちな私なので

都度、みかんさんの動画を見て確認して作ってみました。。。

センスが問われますね。まあ、良しとしましょう。

 

また、ブラッシュアップしたものをしれっと

載せるかもしれませんが、現状こんな感じです。

 

みかんさんありがとうございました!オレンジ

みかんさんの最近のブログはこちら

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。