~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんばんはー

アラフィフOLエリンギですきのこ


題名の三千里はかなり盛ってます。

調べてみたら


三千里は 約12,000キロ

らしく、今回の旅は約300キロでした。


まあ、それは良いとして。

先週末、会ってみたかった人に

会いに行ってきました!



どなたかというと……



マダム銀さんです!


マダム銀さん✨


お世話になってる

室屋みきよさんを通じて

タロットお茶会に参加

してきました。


室屋さんは

諸事情で来られずお会いできなかったのが

残念でしたがまた次回に。

室屋さんご紹介ありがとうございました!



マダム銀さん…

まず、お会いした瞬間の

柔らかい雰囲気にホッとしました。


そして、ユーモアがあって

可愛らしいなぁと思いました。

懐が深いというか……


お住まいも私の憧れてる

薪ストーブ!!!がありまして



こういうお家に住みたい!と思ってるんですよねー

そして、ピザ作りまして


エリンギをご用意してくださってました!

感動!🍄🍄🍄






他にもおもてなしのお料理の

数々!めちゃくちゃお腹いっぱいに

なりました〜





このあとデザート





歯が折れるくらい硬いクッキーが

お好きで研究の結果、この粉の配合と

なったというエピソードも楽しく

マダム銀さんの言葉のチョイスとか

言い方とかめっちゃ面白くて

久しぶりに笑いました🤣


この名前のついた旗🚩もかわいい😍


そして

このあと、本番!

マダム銀さんの

タロットを引きました


こんなカードが出ました



このカードをみてどう思うか

何に惹かれるか

細かく見ていただきました。


この絵の人は実は天秤に乗っていて

天秤は揺れる

実は揺らしているのは自分


今後自分がどうなりたいか

それはいつまでに行うのか


など、一緒に参加された

Mさんにもアドバイスをもらって

Mさんの言葉で涙がバーっと

出てきて、自分でもビックリしました!

お二人からとても素敵なメッセージを

もらってすごく良い時間を過ごさせて

もらいました。



そして最後にチーズ好きエノキくんに

食べきれなかったピザをお土産に

もらって帰りました!


マダム銀さんありがとうございました!

ご一緒したMさんもありがとうございました!

Mさんの夢、叶うと信じてます。✨


 



ここまでお読みいただきありがとうございました。