~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんにちはー
アラフィフOLエリンギですきのこ

グチめいてるので苦手な方は

スルーして下さいね〜^_^

 

 

今回の題名

 

MNKN

 

とはいったいなんでしょう

 

テーマは仕事にまつわる

人間関係です

 

前から異動願いを出しておりまして

なんとか願いが通りました

 

今引継ぎをしてるのですが…

 

 

M マジで

 

N 二度と

 

K 関わりたく

 

N ない

 

 

これに尽きますね真顔

 

誰と関わりたくないかっていうと

会社の後輩です

 

全然覚える気がないんですよねー

 

私の教え方、資料の作り方が

悪いのかなと思って作りなおしたり

してても、理解しようとする気がない。。。

 

いつでも電話したり

メールしたら教えてもらえると

思ってる人たち…

 

教える時間を設けてるのに

その時間になっても来ない

人の時間をなんやと

思ってるんでしょう

 

 

完全になめられてるのは

わかってますが

 

何回同じこと言わすねん!

 

今までは私、後輩に恵まれてたんですけど

この部署にきて

今までが良すぎたんやなぁと

思わざるを得ません

 

理解度に差がありすぎる…

 

 

これで私いなくなって

 

聞いてません!とか

教えてもらってません!とか

 

いうんやろうなぁ…

目に見えてる…

 

ということで、マニュアルをせっせと

見直しています。

 

 

ほんま

 

MNKN

 

 

どっちかというと

私は温和な方やと思ってるけど

この人達との仕事はサジを投げました🥄

逃げるように去ります。

あともう数日・・・

 

新天地でやり直してみます

 

お口直しの花など

ビオラちゃんはどんどん増えます

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。