~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

 

おはようございます。

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

以前パワーズさんのスタエフで

お悩み相談をしていただきました。

 

その時のブログはこちら

 

自分の声が世に放たれる時代

 

 

 

今回のお悩みは会社のこと

よろしければお聴きください

 

 

 

長年同じ会社で働いていますが

現在の部署での人間関係や

雑に仕事をふられることなどを

お話しました〜

 

もうね、

長年働いてて嫌気がさして

逃げたい

環境を変えたいっていうのが

今の気持ちです。

 

パワーズさんはうまいこと話を

引き出してくれました。

ありがとうございました。

 

そんなパワーズさんは

12/18(日)にお部屋スッキリプロジェクトを

開催されます。

zoomお片付け会です。

同じ時間に集中してお片付けしようよ!という会。

お部屋を見せるとかないですし、安心してください。画面オフで参加となります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。