~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

 

昨日、毎日8時間は働きすぎ!

冬だけでも時間を短くするべき!!と

昼休みに吠えてました。

一緒に食事していた同僚はポカンとしてました💦

 

 

おはようございます。
アラフィフOLエリンギですきのこ

 

おみくじ引いたらすごいのが出ました!!!

 

image

 

 

今までみたことないタイプのおみくじ!!!

 

すごすぎる

あなたの存在自体が
世の希望であり、光。
そのすごさをこの人生で
見せつけちゃって下さい。

 

参加している『イージークマ』という

女性起業家ハタラクマさんが主宰するコミュニティで

いただいたグッズの一つです。

 

 

先日訪れたイージークマの大阪交流会

好きなの取っていいよということで

迷いなく緑の文字のおみくじを引きました~

 

どうやら、私ってすごいらしいので

自信もっていきたいと思います。

 

すぐ自責の念にかられたり

自分てたいしたことないよなーと

落ち込みがちなので

とっても嬉しかったです!!!

 

ハタラクマさんありがとうございます!

グッズ製作に携わって下さった方ありがとうございます!!

 

 

今日は夜にイージークマの講義があるので

こちらも楽しみ💕

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。