~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

おはようございます。
アラフィフOLエリンギですきのこ

結婚記念日を迎えました。
結婚してから丸二年経過しました。


いや~2年も続くとは!!え??


よくやった!エリンギ!!!!えっ?


私は母のことや会社のことで頭がいっぱいで
記念日のことは特に考えられず、でも
休みはとっておきました。

昨年うっかり忘れていて反省したので
今年は覚えてました。
でも、タケオさんが忘れてたりして。

前日になんか食べに行こか~と探してみたら
見つかったので、予約をして一応記念日らしきことはしました~


初めて二人で会った時に行ったお店に行きました。

 


当時、何かの話題で共感できた時に私が握手したい!
けど、コロナ禍だから握手できない!と言ってたことを
タケオさんは覚えていました。
今は透明の仕切りがあるので握手はできませんが・・

二人で過去を繙くとお互い印象に残ったことって
違うんですね~


その時に比べて私たち夫婦は
どんどん、アホなことやって低年齢化していくのに
どんどん、かしこくなっていくエノキくんとの格差が
広がっていってます。

家庭内格差というやつです。


まあ、いいでしょう。ニコニコ


 

いつもは早寝早起きタケオさんが前日の

ワールドカップ視聴で寝不足。
私もなんだかんだ寝不足のため
ご飯食べたらそそくさと帰宅し昼寝をするという
いつもと変わらんやんという一日でした。



デザートのプレートに結婚記念日2周年と依頼していて

来た二人がオッサンとオバチャンやったから
驚いたであろう。そんなこともあるさ~

image

ここまでお読みいただきありがとうございました~