~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

 

おはようございます。
アラフィフOLエリンギです。きのこ


サッカー勝ったんですね

おめでとうございます☺️




実家に用事があって会社帰りに

実家近くのホテルに泊まってみようと

思い立ち、昨夜からホテルステイを

しとります。


実家には泊まりたくないという……真顔


まあ、そこはいいとして


広めの部屋にしてゆっくり寛いでました。

旅行割みたいなん使えた。


ゆっくりできる……爆笑


そうも思ったのも束の間



隣の部屋はカップルなのか

話し声がうるさくて

そのうちイチャイチャしだす始末。


ええんやで

仲良くしてもらって

平和で

ええんやで

よくあることや


いや、しかし、

テレビでごまかしてもまた

真夜中とか再開されても困るし




もうね、リスク回避のために

フロントに電話して部屋を変えて

もらいましたよ


ちょうど両隣空いてる部屋が

あってね


よかったー笑い泣き



まあ、あるあるなことではある


ブログでも自分家の電車騒音問題を

チラッと書くけど

電車はもとからわかってることで

二重窓にしたり対策ができる


けど、人の声や歩く生活音は

対策が難しいよなって

思いました。


ホテルに泊まるなら

レディースフロアにするとか

もっとランクの高い部屋に

するとか


家だとうちは田舎の一戸建てやから

マシなんかなーと

思い直した朝でした。




部屋変えてもらってよく寝れた!



モーニングは充実してるみたい


ここまでお読みいただきありがとうございました。