~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

いや~

昨日はクレーム電話にやられました。

思ってる金額と違う請求が来たと。

私の担当案件ではないのだが。。

契約書通りの金額やで。

ハンコ押す時、ちゃんと確認してくれ~~!!と思いましたね。

向こうも確認ミスやとは言ってるけど。

この話、来週に持ち越しで気持ちの悪い週末を送っております。

 

 

おはようございます。

アラフィフOLエリンギです。きのこ

先日滋賀にある「めんたいパーク」に行ってきました。

めんたいパークとはなんぞや??

かねふくという会社が運営する明太子テーマパークです。

大洗、とこなめ、神戸三田、伊豆、びわ湖、群馬 にあるみたいです。

 

 

明太子の知識を得たり、作ってるところを見学したり
明太子を食べたりできることの他に

子供が遊べるゾーンが充実しています。

無料で入れて中で遊べて、お腹減ったら
明太子のおにぎりなどを食べれます。

そして、滋賀のめんたいパークはロケーションがいいんです。

びわこを眺めながら明太子おにぎり食べれたりします。

私は雨の中行きましたが、晴れてたら外のゾーンも
気持ちよさそうやし、子供の遊び場は室内だし
駐車場も広くて、小さい子供がおるご家庭には
いいかと。

あ、そして、氷川きよしさん好きな人にもオススメです。

入口でも等身大パネルが出迎えてくれてますし
入っても2か所、最近のお姿の等身大パネルが出迎えてくれます。

これはそのうちの1枚

 

彼、歌が本当にうまいですよね。
圧倒的な歌唱力と力強さがあるよな~と
この前のNHKうたコンで思いました~


では
ここまでお読みいただきありがとうございました。