~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

ゲームに夢中になってるエノキくんに不用意に質問したら

若干イラつかれてシュンとなりました〜

 

いや、違うな

もう飯作らんぞーって気持ちになりましたちょっと不満

 

継母はまだまだ難しいですね

 

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

初めてクラウドファンディングというものにお金を

出してリターンをもらいました

 

リターンはこちら

ザン!

 

 

ミーコさんです~

 

はぁ〜

和むわ〜ラブ

 

 

目標金額が 900,000円に対して集まった金額は

 

 

16,244,008円!

 

 

 

すごくないですか?

 

1ヶ月で1,850人の人が出資したそうですー

 

リターンは私は一番安いやつでぬいぐるみだけでしたが

目標金額を大幅に超えたのでクリアファイルのおまけがつきました〜照れ

 

私はぬいぐるみは持たないのですがミーコさんだったらほしい!

というのと数少ない夫タケオさんと一緒に楽しんでるアニメなのでタケオさんを驚かせるために

コッソリ出資してみました

 

 

そして本日、とうとうミーコさんが到着しました

 

 

どうやってタケオさんにミーコさんの存在を気づかせようか迷いましたが

簡単に台所のテーブルの上にチョコンと乗せときました。

 

 

帰宅したタケオさん

 

ミ、ミーコさん??

 

クラファンやったんや〜

 

二度見してました( ̄∀ ̄)

 

 

タケオさんがパソコン見てる横にとりあえず

ミーコさんを置いときますニヤリお茶

 

 

みっちーのアニメ

和みますお茶

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました