こんにちは

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって一年半くらい

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄  

 

 

片付けが苦手な私

先日整理をしていたところ引き出しに

願望リスト的なものが見つかりました。

 

恥ずかしながら公開します。

 

image

 

当時は自分の世界を広げたかったのでしょうか。

婚活してない40代中期に書いたものと思われます。

 

~検証~

会社以外の人とのネットワーク作る→できてるニコニコ

 むしろ会社の人との繋がり薄くなってる不安

男友達もしくは彼を作る→結婚したので夫ができたニコニコ

漢方に頼りすぎない・減らす・・・漢方飲んでないニコニコ

 

ヨガのポーズに至ってはほとんどヨガが

できてないし、もともと硬いからこれはね。

仕方ないとしても

 

時に自分の目標とかを書いたり

見直して現在地を確認するのは

やってみた方がいいかもしれない

 

 

と思った出来事でした。

 

2022年も半年過ぎますしね

光陰矢の如し!スター

 

 

とある日の昼食「さち福や」さんにて ・・・

ちょっと多かった

鶏とエリンギ炙り焼 柚子みそソース定食

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。