こんばんは

アラフィフOLエリンギです。きのこ
 

~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって一年半くらいです。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

年末より夫に薦められて読んでいた

北斗の拳を全部読み終わりました。パチパチ

 

個人的にはラオウを倒したあたりで終わっといたら

よかったんじゃね??くらいの気持ちでした。

まあ、そしたらラオウ物語みたいになるか・・・

 

最後の方は痛すぎるシーンの連続で

これは気絶した方がラクだろうと思いました。

 

悪者が本当にカスみたいな人達で

ある意味わかりやすかったですね。

 

(まとめ)

北斗の拳を通じて得たこと。

星空夫と共通の話題ができた

星空夫に「秘孔を突く」「南都水鳥拳」の技をかけることができた(レイさんが好き)

星空ラオウの名台詞を夫と共有できた

星空平和な時代に生まれてよかったとしみじみできた

星空放送当時を思い返し、クリスタルキングの曲は名曲だと再認識した

星空覚えられないけど、技名が出てくる少年マンガがやっぱり好きだと再認識した

 

総合すると夫とワチャワチャ言いながら読めて楽しかったということです。

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

 

最終巻!ありがとう!ケンシロウ