こんばんはキラキラ

ご無沙汰してます。
アラフィフOLエリンギです。きのこ

 

~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって一年半くらいです。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄


しばらくアメブロを読むのも書くのも
しんどくて投稿を控えていました。

少し時間ができたので
ボチボチ再開していきます。


昨年からやってみたいと思っていた
株デビューをしました。

かねてから「株式投資」というものを
してみたくて、何を買うか悩んでいました。
好きな企業だと高すぎて買えない
ずっとチャートを見ることもできない・・・


以前株トーーークムラマミさんから
キノコ株ってありますよ!って教えてもらって
気になりつつ、たまに株価をチェックしてました。

そして3月に株を持ってたら優待の権利も
あるという、キノコ銘柄・・・ホクトを
とうとう買ってしまいました!!!

そして夫に株も買ったし、この会社を応援する!
キノコの料理をする!

 

と宣言して
イオンに行ったらまさかの
プライベートブランドのキノコばかりで
ホクトのキノコが一つも
売られてないという・・・悲しい出来事が
ありました。
 

ホクトさんはまた別のスーパーで買おう。

 

これは夫に薦められて年末から読んでいる

北斗の拳です。(やっと17巻まで読めた・・・)あせる

ホクト繋がりってことでニコニコ

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。