毎年10月になるとスターダストレビューの
「10月のパノラマ」という曲を必ず聞くように
していました。

しかし、もう11月に入ってしまっている・・・
そんなことを忘れるくらい今年の10月は

緊張していたYO!


アラフィフ厚着OLエリンギです。

今日は婚活相談でお世話になった

松岡利夜さんとお会いしました。

利夜さんとはブログを通じて知り合いました。
婚活当初から大変お世話になりました。

感謝です。

その辺の話、いつか書けたらいいな~


そんな利夜さんはホロスコープも詳しくて
占ってもらってました。
その時の記事がこちら・・・・

 



これ、もしかして私のことかな~と思っていたら
やはり、私だった・・・いったいどんな内容なのか
とても気になっていて実際今日お会いして内容を
教えてもらうことができました。


ホロスコープは生年月日と生まれた時間が
あれば星の位置がわかって読み解くことが
できるとのこと。星

この世で何をしに生まれてきたか

見えるときがあるらしいです。

こういうの大好き!私はザ・ロマンチスト!キラキラ


結果・・・

私は仕事人間ではなくプライベートが重要という
ことが出ていました。

どうやら私が幸運を感じたり、力を発揮できるのは
自己表現・恋愛・趣味・創造・個人的な楽しみだったり
することだそうな・・・


娯楽で恋愛ができる!とか!えー知らんかった。
ホロスコープ20代でやっときゃよかった!との
感想しきりでした。

仕事がバリバリできるOLに憧れていたわりに
なんぼ勉強しても仕事の内容に興味が持てなくて
長年悩んでいたのはそういった特徴があったから
なのかもしれない。

なまじ、真面目なほうなので、
こんな気持ちで仕事をしてはいけない!と
もっと頑張らねば!と自分に言い聞かせていたな~


そもそも方向性が間違ってたのかな・・・という
ことが星読みで見て取れました。

趣味に生きようと思ってた時代があったけど
それで私はよかったのか!と開き直って

受け入れることにしましたーニコニコ
趣味でやっていることを伸ばす努力を

してみると本来の自分が喜べて機嫌よく

過ごせるのかもしれない。

そして、機嫌のよい人でいると周りの人も

幸せになれる。よし!それを目指そう!



今日はとっても良き日になりました。

利夜さんありがとうございましたドキドキ