昨日受講しているハタラクマさんのオンラインFX講座の

ZOOM質問会があった。

 

質問に対する回答が、さすが、わかりやすい!

オンラインでもちゃんと説明してもらっているけど

直接の言葉で伝えてもらうと、より頭に入る。

 

実際の取引に入る前にFXのバーチャル画面を

触ってみていて、プラスマイナスで一喜一憂したり

一日中画面をみて疲弊した日もあり同じように

感じている方もいたというのがわかった。

 

 

参加してよかった。

 

ハタラクマさん、マーメイドさん

皆さんありがとうございました。

 

 

それにしても、私が婚活を始めたのが1年半前。

まさか今、FXのお勉強をしていることになるとは。

 

会社員として今の会社で働くことに限界を感じて

何を思ったか、婚活という方向に進んで迷走して

 

まだそれも続いているけどあせる

 

婚活のこと誰にも相談できなくて

なんとなくブログを書いたり、コメントを書きに

言ったりしているうちに、私の婚活をなぜか全力で

応援してしてくださる人と出会い、その人から

岩熊さんという存在を教えてもらいメルマガ

読んでそこからヒロインズジャーニーの

第一回ゲストのハタラクマさんのFX講座を

受講するに至る。。。

 

 

何がどう繋がるかわからないけど、

確実に私の人生は前に進んでいるなーと

最近感じている。

 

 

今日からはバーチャルトレード対決が始まるので

私もエントリーしてみた。

いろんな角度から取引をいれてみようかな。

がんばるぞー!

 

婚活だけでない学びを得られる岩熊さんのメルマガ(無料!)