そうだ!
京都へ行こう!

ということで、急に思い立って
京都に行きました。

目的は劇団四季の『ノートルダムの鐘』を
観劇することでした。

内容が重いので始まった当初は
観る予定にはなかったんですが
観た人の感激ぶりをみてると気になって
気になってチケットを取っちゃいました。


始まると…速攻で引き込まれました。
鳥肌が立つくらいの歌の美しさ。
ストーリーはとても辛いし、

考えさせられるけど楽曲がどれも素晴らしい。

なにより、カジモド役の飯田さんの
歌が心に刺さりました。

こんなに号泣したの久しぶりでした。


この感動をもっと素敵な言葉で
表したいのに語彙力に乏しい…

もどかしい!

実際にノートルダム大聖堂に訪れて

外観だけでも見たことがあったので

舞台のセットも興味深くもありましたが

今年、火災で大変な被害がありましたね…。


40歳の記念に思い切って行ったフランス

旅行や、今日みたいな舞台観劇も行って

良かった。

いつ何があるかわからないので

やりたいと思ったことはやっておく方が

いいと強く感じました。


もう一回観たい!!

今度は一階席で!