おひとりさまdeラーメン屋さんへ | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)

仕事をやめてからめっきり乗る機会の減った、愛車YAMAHA Vinoバイク
ここ2~3年は全く乗っていませんでしたが、やはり足がないのは何かと不便。
ダーさんにお願いしてメンテナンスしてもらい、最近時々乗っております。

ダーさんもこれでちょっとした用事を済ませてもらえると思ったのか、
先日早速おつかいを頼まれました。
お駄賃として美味しいお昼ごはんでも買って家で食べようと思っていたのですが
ラーメンが食べたくて…先日食べたばかりなのに…じぃ・・・。
おつかい頼まれた方面の、とあるラーメン屋さんに行きたいなあげ
なんて思っていたのに、店の前を通ったらお休みでしたううっ・・・
それを見たら余計にラーメン食べたくなって、とあるラーメン屋さんへダッシュ

何度かダーさんと行ったことのあるお店ですが、女性の一人客を
見かけたことがないのでちょっとビクビクドキドキ焦るしながら入りました。
病院に行った時や出先で一人ご飯はしますが、お蕎麦屋さんが多いです。
たまにラーメン屋さんに行く時は混んでる時間ずらして行くことが多いのですが、
この日は12時頃、お昼休みの男性客がひっきりなしに出入りしていました。
お店の人に通された席は入口近く、店主の目の前、両隣は男性客。
入ってくる人や隣の人にじろじろ見られました汗
2015-10-16_09.49.55.jpg
ラーメン食べようとお箸を持ったら手がぷるぷる震えてましたsei
しばらく社会との接点が希薄な生活を送っていたせいか、すっかりへたれになってました顔
それでも勇気を出してそのお店でおひとりさまして良かったですきゃー
ラーメン美味しかったcrml
あ、一人で美味しいことしたのはダーさんには内緒ですsei