20周年 | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)

今日は結婚20周年でしたハート
と言ってもダーさんは普通に仕事でしたん~・・・。
記念日だからといって特別な事はしない我が家。
さすがに今年は20周年だし…とも思ったのですが、BOOMER&LUNA置いて長々出かけたくない。
かといって私もお疲れ気味なので家おうちでごちそうもめんどくさいテヘ
土曜だし、とにかく待たずに美味しいものをびっくり で、結局ラーメンsei
うちの外食、ラーメン率高いです。麺類最高ハートI
BOOMER&LUNAのお留守番時間も短くて済むしねにこっ
でもラーメンだけじゃ寂しいからケーキ位買おうかってことになり、ケーキ屋さんへダッシュ
今日行ったラーメン屋さんもケーキ屋さんも、車で20~30分かかりますドライブ
何だかんだで一時間半程かかりました。
ケーキ、いちごのショートケーキ食べたかったけどなかったので
すんごく迷ったけど母が好きだったモンブランにしました。
昼間探し物してた時に同じ箱に入っていた母のノート。
母の字を見ていたら何だかとても懐かしくて。
ケーキ選んでたら、ふと昼間の出来事を思い出したのです。
ダーさんは何にするIと聞いたら、ハロウィン仕様のケーキ・・・・。
結婚記念日ですよー!
って私が言ったら、どうせならいつも食べないものにしたいってあはは…

BOOMER&LUNA興味津々だったけど、これはあげられないん~・・・。
20年のうち12年も一緒にいるBOOMER&LUNAにも
何か用意すればよかったと後悔konatu
近々また手作りクッキーでも作ることにしますふっ

一年半後には出会ってから30年。
これからも仲よく過ごしていけたら、と思いますラブ