嬉しいプレゼント | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)



昨日、韓国の友達から荷物が届きましたにこっ
私の好きなお菓子や済州島に行った時のおみやげ、
カップスープにラーメン、乾燥わかめ、そば茶など。
かわいいノートも送ってくれたので勉強しなきゃ音符
ミヌ君が出演した映画のチラシはわざわざ映画館に行ってGETしてくれましたありがとう
ミヌ君写ってないけどsei
ほぼ毎日チャットで話していても、やっぱり直筆の手紙は嬉しいですにこっ
友達のお母さんが、友達とは別の機会に済州島に旅行に行った時に
買ってきてくれたトルハルバン(돌하르방 )のキーホルダー。
「石でつくったおじいさん」という意味だそうです。
済州島に行くとこのトルハルバン、石像の守護神が見られるらしい。
いつか行って本物見てみたいなほのぼの

写真を撮るときBOOMER&LUNAが邪魔してどいてくれなかったので
そのまま撮っちゃいました汗

いつも美味しいもの送ってくれてありがとうラブ
もったいないので少しずつ楽しみたいと思いますハート