★7/3TDL七夕★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




今日はだぁいすきなディズニーランドに来ておりますドキドキ



ただいまナイトフォール・グロウ待ちですん(*/ω\*)



ランドの年パは持ってなくて
今回はママがJCBのポイントで交換したペアチケット1枚使ってインしました~ラブラブ!



もう1枚はだぁにあげて
一緒にシーでファンタズミック見るよ\(^O^)/
いつになるかわからないけど(笑)



ナイトフォール・グロウはエレクトリカルパレードが雨で中止の時にかわりにやるパレードで、
年パない私はランド来るなら晴れの日になってしまうわけです。



ということでチャンス!!
ぼっちインで一人寂しいけど見て帰るよん音符音符
あと10分!!!



七夕グリの写真と
お土産の写真は
またアップするね~(≧ω≦)ラブラブ



いつもはお土産買わないんだけど
買うとしてもポストカードとか!



今日はかわいいカンカンに惹かれてかってしまたードキドキ
たまにこうなってしまう。
中身よりカンカン(笑)



ありゃ?まだ時間ある!!



七夕グリ写真だけアップしますんドキドキ
はり逃げですが(笑)



Κira★Κira-201107031857000.jpg
Κira★Κira-201107031857001.jpg
Κira★Κira-201107031858000.jpg
Κira★Κira-201107031859000.jpg
Κira★Κira-201107031859001.jpg
Κira★Κira-201107031859002.jpg
Κira★Κira-201107031900000.jpg
Κira★Κira-201107031900001.jpg



いつも通りデジカメ写真を携帯で撮っているので画質悪いです。



ミニーちゃんは
私3回見たのにどの時も反対側の通路ばかり見ていてこっちを向いてくれなかったので撮れませんでした(´;ω;`)
ごめんなさいしょぼんあせる



じゃあまた後で他の写真アップしますねんドキドキ