★おはようございます★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




今日はお兄ちゃんの24歳の誕生日ですホールケーキ





さっきお母さんからメールが来て起こされました…笑




お兄ちゃん24歳かぁ~早いな。

あたしも20歳だし…みんな年をとってくんですね。

当たり前だけど。








しかし…


20歳にもなって甘えてる私って…

自分のことも自分でできなくて、

そんなんじゃだめですね。

自立って難しいなぁ~ってつくづく思います。




自分の病気のこともちゃんと受けいれられるようにならないと!


いつまでもわぁわぁ泣いてる子供じゃいけないよね。




もう20歳なんだね…




重いなぁ…








まぁ、そんなことより

お兄ちゃん24歳の誕生日おめでとうsei♥akn♥


















今日は学校で必要なものを買いに

彼と町田に行きたいと思います。




では素敵な休日をくま



ペタしてね