★ピグと…(;_;)★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




1.まずはピグ(^^)



まいだぁりんこちゃとピグともになりました!


今日はこちゃの家でデートですはーと




ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-未設定



二人でゆっくりまったりしていました!



いっぱいお話したね(^^)




しまいには、

話し疲れて寝ちゃいましたzzz



ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-未設定


寄り添っちゃってかわいいですね(*^^*)笑




初めてのことなので

とってもとっても楽しかったですちら・・うふふ















2.と…(;_;)




私にとって最悪なことが起きました…


今はちょっとおちてるので、

詳しく話すことできないけど。



やっぱり病気って簡単には治らないんですね。



私病気いっぱい持ってるけど、

どれも治ってない…

もう何年も経つけどどれもこれも…

まぁ、一生付き合っていかなきゃいけないものもあるけどね。




治るかも!って期待させといていつも裏切られる。



きっと、全部全部治んないのかもね…




今までは

裏切られても少しの期待はあった。

もしかしたらもしかしたら治るかもって…


でも、もう、諦めようかな…


裏切られるのって正直言ってかなり辛い。

泣いて泣いて泣いて…

涙ばっかりの20年間だったかもね。



家族のことで泣いて…



自分のことで泣いて…




家族が悪いなんて絶対今まで言いたくなかったけど、

お父さんの事件があってからは、

あたしが病気になった原因の一つにはなるんだろうな。


ストレスも関係してるって

過去のお医者さんにも言われたことあるし…



でも、お母さんとお兄ちゃんだけは

絶対に絶対に責めないよ。



私の家庭環境知ってる人はわかるよね…?




お父さんに奥さんがいて、子供がいて…

それだけは絶対に忘れない。

忘れたいって思うけど忘れられない…







もうなんだか、色んなことが辛いや。






生きてるのって辛いんだね。






死んじゃいたいって思うけど、

そんな勇気ないんだよね。



お母さんが一人になっちゃうこと考えるとそんなことできない。


お母さんのお父さんとお母さんは亡くなってるし、

お父さんは勝手に家出て行ってるし

お兄ちゃんはいるけど

あたしいなくなったらお母さん一人になっちゃう。



多分ね、お母さんのお母さんも自殺してるんだ…


だからあたしも自殺したら…

って考えるとそんなことできない。




でも、生きてるのももう辛いんだよね…




ペタしてね