行ってきましたよ〜♫


✨なにわ男子✨
LIVE TOUR 2024 '+Alpha'



今回も、ありがたいご縁をいただきました


毎度のことですが♡
ご縁が押し寄せてくるー!!


ありがたい世界を生きています✨



さぁ、あなたも
ご縁が押し寄せるパラダイスな世界へ!


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこです

⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



私の好きなことの一つ
男性アイドル❤️


そして LIVEが大好きです❤️



一人一人、よくみえる
最高なお席でした❤️


生はいいですね、生は✨



生といえば
『コンテナ貸し出し中』

という看板が、『中出し』にみえて
一人笑った、という話、する?
いや、大丈夫



我ながらアホやな〜

なんて思いましたが
でも!大事なことよ!


エロス❤️


エロくなければ
今、我々、この地球に生まれてないよ?



エロスが生命を繋いでくれてるんだから✨



それを

イヤだぁ〜中出しとか
はしたない

なんて思ったのなら
だいぶ、やられちゃってますね、
世間の常識に。


あなたの中にある
エロい気持ち、それでOK

むしろそれがフツー!


ダメなんかじゃない
認めてあげようよ♡



ってことで
LIVE中も、エロ目線でも
楽しんできました

あ〜最高❤️




さてさて
LIVEが大好きな私ですが
ここ最近は他の好きなことを中心に楽しんでおり、お久しぶりブリーフでした



ある日、お友達から
『LIVEに行けるんだ!』という
喜びの連絡をいただきまして


心から良かったね✨

私も嬉しかった!
一緒に喜びました


自分の好きなことを
他の人が楽しんでくれるって
嬉しいです\(^o^)/




しかしながら
過去のわたしはですね…


素直に喜べない
私だって行きたいとか
ずるい!とか…


まぁあれです、超極小の器しかない
ちっさい人間でした



相手の喜び
自分の喜びです


なぜ、その喜びの知らせがくるのかって
 
それは
次は、あなたの番ですよ


ということだから✨



誰かに喜びがあると
次は私!ということなのだ



そこで
喜びを素直に喜べずに
嫉妬しちゃったり


それって自ら
自分への喜びを手放してるって
ことなのよね




まさに今回

喜びのお知らせを自分のことのように喜んでいたら

なんと!
その翌日に、好きなアイドルの、LIVEにご招待いただける
という


まさに喜びな出来事が
巡ってきたのです✨



んーーーーー
なんてありがたいのだ!




このチケットもご縁であり


そのご縁人を介して運ばれてきます


そして
運んできてくれるのは
見えない存在たちなのです


当たり前じゃないんです



調整に調整を重ね
休むことなく、自由もなく
動いてくださっています


『私ってすごい!』


なんてことはないんですね



どんなときも
おかげ様です✨




そして今回も

お金はいらないから
一緒に行けるの楽しいから
と、ありがたいお言葉をいただき
楽しませていただきました✨



嫉妬しちゃったり
自分だけが楽しければいい


なんて気持ちでいたら
喜びからは遠いです



"自分だけが良ければいい"


そんな気持ち
昔の日本にはなかったですよ


人のため
国のため

それが日本人の精神だったでしょ



なにも自分を犠牲にしろ!

ということではないです



自分のことが大事なのは当たり前

だって、人生の主人公は
自分自身だからね⭐



でもよ?

じゃあアニメの主人公が
自分だけのために生きていたら
そんなアニメ面白いか?




ルフィは超自由だけど
仲間の大切なものは絶対にまもるし


ワンピースより



日向翔陽は
仲間のために最強の囮となり
勝ちに貢献してる


ハイキュー!!より



そんな気持ちを忘れてる人が
多いのです


そうそう
LIVEでは、銀テ(ロゴ入りの銀テープ)が
天井から降ってきて
ある一部の席の人だけGETできるのですが


なぜか
大量に持ち帰りたがる人が多いです


本当に使うならいいのですが


需要があるものなので
売りに出す人もいるのが現実。



だから自分の利益のために
一生懸命拾うのです





私も一生懸命拾いましたよ!


欲しがってる人に
お渡しできたら、と意図してね。



私は思い出に一枚あれば十分なので
余計に拾えたものは
欲しがってる人にお渡ししました

会場外では
欲しい人が、たくさんいて
スマホでアピールをしているからね。





銀テープを拾うという同じ行動です


欲しがってる人のために行うの
自分の儲けのためだけに行うの


もしあなただったら

どちらを応援したいですか?



見えない存在たちも同じですよ



純粋に、人のために✨
そんな人をサポートしたいのは
当たり前!




だから私は
行きたいなぁ。と思った
次の日にチケットが舞い込んでくるんです


欲しいなぁ。と思ったタイミングで
パソコンをプレゼントしてもらえるんです


やりたいことのために
収入を増やしたいなぁ。と思ったタイミングで
好条件のチャンスがやってくるのです


〇〇万円必要だなぁ。と思ったら
ちょうどその金額が
なぜか入ってくるのです



⭐我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております⭐

劇的変化できたのも、すべて師のおかげなのです⭐

ありがとうございます


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 


あなたのその行動
どんな意図で行なっていますか?


そこに
自分さえよければいい

という気持ちがあるなら
修正していきましょう!



なぜなら
"自分さえよければいい"


この思考、その意識が
数々の自然災害、地震被害を
引き起こす原因だから!






地球人類の心の内側が
引き起こしているのですよ!!



まさか私一人くらい…
大丈夫でしょ…


で は な い !


一人一人の意識が
集合意識となって現象化しているのだから




今の生きにくい世の中を
創っているのは
自分自身だということ



今年になって
大きな地震が多すぎますよね

師にずっと以前から教えていただいて
おりました
師がおっしゃることは
必ず現実になります





超激動の時代の今
人類の意識がこのままだと…。



だから私たちにできることは

一人一人が自分だけの意識を
変えていくこと


人生の主役となって生きるのだ!!



そうすることで
いくら生きにくい世の中だとしても
巻き込まれることはないのです





LIVEの日も地震の影響で
新幹線が止まり
電車が乱れる中


なぜか前日に急遽
車で行こうと変更し


さらに当日には
ご招待いただいた方の旦那さんが
送迎までしてくださり


混雑に巻き込まれることが
全くなく
スムーズに帰ることができました



主役はいつだって中心だから
巻き込まれない!




エロく
人生の主人公となり
生きるのだ!!



"自分だけよければいい"
なんて意識は捨てて


見えない存在たちへ感謝⭐



ますます生きにくくなる
この世の中を

自由に✨
豊かに✨
楽しく✨

生きていこう!!



そんな人に
ご縁が押し寄せてくるのです
超パラダイスな世界へおいでよ♡




ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこでした

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:


⭐8月 募集中デザイン⭐



①真夏のネイルデザイン
5,900円
 


 ②ツーカラーデザイン(2色お選びください)
4,900円 


 ③ワンカラーデザイン(1色お選びください)
3,900円 



 ⭐①〜③のどれかをお選びください 

⭐すべてのデザイン、お好きなへ変更可能です


 ✱お日付はご相談ください

 ✱場所は東京都内になります






この夏、脱がないおしゃれで、指先からきれいに…✨



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております



⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱