豊かに生きたいかぁー?


自信をもって生きたいかぁー?



自信がある人って素敵だし✨
豊かさを感じると、とても幸せですよね✨



それは叶います!!


豊かさも、自信も身につけろ!



ってことで、みんな〜!
ジェルネイルをしよう💅
\(^o^)/


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です


⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



先日は、ネイルイベントを
開催させていただきました✨


夏先取り🍉ネイル&神ハンドの会

そして

⭐七夕特別企画⭐


合わせて3day(*^^*)



なんと!
宮城・福島・山梨・栃木・埼玉・神奈川・東京から
たくさんの方々に
お越しいただきました


ご参加くださり
本当にありがとうございます✨

織姫うれぴー❤️

掲載させてくださり、ありがとうございます


このような会を楽しく開催させていただけるのも
師匠のおかげなのです

⭐我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております⭐

劇的変化できたのも、好きなことを仕事にできたのも
すべて師のおかげなのです⭐

ありがとうございます


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



とーっても楽しかったです⭐


デザインを選ぶところから
ワクワクが伝わって


あれもいいけど
これもいい〜



あーん、どうしよう困る!
(楽しい😆)


って、悩んでる姿を
みているのも、かわいくて楽しかったな♡


ほんと
好きな色、デザインを選べるって幸せなことだよね〜(^^)✨


掲載させてくださり、ありがとうございます


さて!

なんで
豊かさ自信をつけるのに
ジェルネイル?!

と思うでしょうか



答えは簡単なことです


自分の指先がきれいだと
テンションが爆上がりするから!!




自分の
鏡がないとなかなかみないけど

私は窓ガラスに映る自分
クルマに映る自分
…めっちゃみるけど♡

手って、めちゃくちゃみませんか?


スマホを触るたび
料理をするたび
運転するたび


顔よりもみると思うんです!うん!


その手をみるたびに
指先がきれいだったら…?


テンション爆上がりー!
美意識爆上がりー!!
ワクワクMAXー!!!
いえーい!

ちゅーちゅーちゅー


自分の指先がきれいだと
自然と自信が沸いてくるものです⭐


フットも♡


ネイルは
生きていく上で必ず必要なことではないんです


でも生活に必要なことだけの
そんな人生つまらーん!!

真顔真顔真顔


好きなことってだいたい
そうなんだよ


人の役に立つこと
稼げること
お金になること


そんなこと 全っ然 関係なくて!



本当に好きなことをするから
人生は豊かになるんです



なんの役に立たなくても
お金にならなくて
むしろ
お金を払う側だとしても



好きなこと、やりたいことに
時間やお金をかけてやるから
人生は豊かになる✨





今回、ネイルをすることが
初めての方もお越しくださいました
初めてをありがとうございます😊


ネイルをされたご自身の指先をみて
すごく喜んでくださり


二人でずっと
『かわいい、かわいい』
連呼してました🤣


その後も、
指先ばかり見ちゃう♡と
教えてくださいました


この理屈ではない
胸のトキメキ💓


ワクワクして嬉しくなっちゃう
この気持ち💓



これこそが
✨豊かさ✨
ではないでしょうか



自信は指先から!
豊かさは指先から!

まっ、私自身が
ネイルも、男性アイドルも大好き💙

で、好きを貫きまくって
人生変わったわけなのです


好きなことを貫いたら

夫婦関係改善
仕事の拡大
収入アップ
便秘の解消
風邪知らずの元気MAX
人間関係に恵まれすぎてる
モテる♡


これだけ変わりました❤️



だから、声を大にして言いたい!


好きなことや
やりたいことを
どんどんやって!!


あなたが主役の人生なんだから!




その好きや、やりたいに
大きいとか、小さいとか
そんなことも関係ないよ



だからね
少しでも興味があるなら
絶対に、ネイルを楽しんでほしいし


ネイル以外でも
どんな小さなことでもいいから
好きなことや
やりたいこと
諦めんな!!



諦めたら試合終了だし
なんなら

諦めたら "人生終了" ですよ…?


まじで。
それが真実。


人生終了だよ…?


そうそう、イベントには
子育て中のママさんにも
お越しいただきました


お子様連れでお越しいただくことも
Welcomeです♡


実際、かわいい女の子が
興味津々で、喜んで
ずっとカラーチャートみて〜
どの色が好きがおしゃべりしてた♡
かわいっ
別のお客様は、小さなお子様がいるけど
せっかくだからと
お一人でお越しくださいました


なんと!お子様と離れて出かけるのは
ほぼ初めて!!

だそうです



すごく楽しんでくださり
自分だけの時間を過ごして
ほんとにリフレッシュできたと✨


初めての一歩を
踏み出してくださり、本当に嬉しい(*^^*)




ご感想をいただいた中には

帰ったらこどもたちが可愛い可愛い!と大絶賛してました』
『お兄ちゃんは、可愛いから保育園の先生に見せたい〜!とも言ってました』

と、お子様たちも喜んでくれてる♫



子どもも
ママが好きなことをして
楽しんで、輝いている方が嬉しいんだよね❤️





私は小学低学年の子どもがいるのだけど
小さな頃は

母たるもの子どものそばから
片時も離れちゃならん!

と思ってたっけ(笑)

武士か!



でもそれは言い訳にすぎなくて

子どもがいるから…
お金がかかるから…
時間がないから…

とやりたいことも
好きなこともせず

そんな状態では
当然、人生の主役にはなれるわけはなく


ただつまらない毎日を過ごしていました



その結果
今とは180度真逆の

夫婦関係が悪化し、仕事もうまくいかない、

お金もうまくいかない、

月一の熱、頑固な便秘…と
健康状態は最悪


我慢が当たり前になっていた私は

自分の好きなことも
やりたいこともわからない

そんな状態〜
どんだけ〜☝️"




宇宙は新時代!!


そんな今までの常識とか
思い込みは捨てて

本来、全員
自由なのだから!!




このように
自由とは真逆に生きることで
私の人生は
終了間近でした(笑)


宇宙はどんどん変わっています
超激動の時代へ


自分の、心の内側が
現象化するスピードが
グンと速くなっております



だから心の内側(思っていること)と
外側(言動・行動)が違うと


自分の望みとは真逆の
思い通りにいかない現実となります




だからさ!

自分の思いをスルーしないで
素直に、心のままに
やってあげよう
行動してあけよう

唯一無二の自分の為に❤️



どんな小さなことでもいい


あなたの好きなこと
やりたいこと✨


さぁ、今から
なにをする??


ニヒヒ♡


そうやって
人生の主役になり
やりたいことや、好きなことを
貫いてやっていくから

自信もつく


そして
やっぱり人生は
✨豊か✨
になるのです





そもそも、すでに
"豊かさ" はあります


先人たちのおかげで
どれだけ豊かに過ごせているか


考えたことは
ありますか?



だってさ
例えばこのマグネットネイル



磁石を近づけて模様を作ります


細かい鉄粉がジェルに含まれており
磁石に反応して模様を変化させられるのです



こんなん誰が思いつくんよ?!
滝汗滝汗滝汗


押し花ネイルもそう




爪に押し花つけようなんて
考えた人すごすぎ!


そもそも
爪をきれいに、おしゃれにしようと
考えた人がいるから

今、こうして楽しむことができる


ワクワクさせてもらえてる!



もう!本当に
ありがとうございます!!



周りを見渡してみると
すべてがそうです


作ろうと考えてくださった方がいて
作ってくださる方
その材料があることも

全部が当たり前じゃなく


こんなに便利で
ありがたい世の中を
生きれていることが
✨豊か✨


身の回りのありがとうに気づくと
もっともっと
✨豊か✨
になります




このように身の回りのモノからも
考えてくださった方、作ってくださる方
協力してくださった方

いろいろな方が関わっていると思います



その感謝の気持ちを忘れることなく


やりたいこと
好きなことをやって

人生の主役に返り咲こう!!


そして
豊かに、自信をもって
楽しんでいこう!!



なにからしたらいいか
わからない方は
まずジェルネイルを…♡


神ハンド中〜


ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


 
★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



⭐7月の募集中デザイン⭐




①押し花ネイルデザイン
6,900円
 


 ②ツーカラーデザイン(2色お選びください)
5,900円 


 ③ワンカラーデザイン(1色お選びください)
4,900円 



 ⭐①〜③のどれかをお選びください 

⭐すべてのデザイン、お好きなへ変更可能です


 ✱お日付はご相談ください

 ✱場所は東京都内になります



この夏、脱がないおしゃれで、指先からきれいに…✨



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております




⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐