世界は美しい | Oluluの徒然

Oluluの徒然

長いこと自分探しを続けて来ました…そんな中でいつしか、いつも大いなる存在と共に生きていることの気づきを得て、人生の彩りが変わりました。まだまだ揺れることも多いですが、そんな揺れも含め、神さまと仲良くなり始めたワタシの徒然日記です

金木犀の芳しい香りに包まれながら
久し振りに駅まで歩く…

良いこともそうでないことも
目まぐるしく心と体を通過していく日々。

でも…

人生に無駄なことなど
1ミリたりともない

美し過ぎる朝焼けを眺めながら
その思いがさらに確かなものとなる

大きな大きなその存在は
いつだって慈愛の眼差しで
変わらずに見守ってくれている

そう、私はいつも守られている

だから…
大丈夫。

人生は…
泣きたくなるほどに
美しい…

深い深い
祈りとともに。

私を見守る大きな存在に
心からの感謝を込めて…

いつも本当に、
ありがとう。

#お久しぶりです #祈り #朝焼け #人生は美しい #気づき #大丈夫#心からありがとう