“目の下のクマ・ふくらみで悩まれている方”
“悩んでいたけど、治療法・解決法が分からずに悶々としていた方”
等など、たくさん目の下に関して悩んでいる方がいらっしゃいます・・・
目の下のクマ(ふくらみ)に関しては、下記の様に分類出来ます
Ⅰ-睡眠不足による目の下の血流うっ滞、もしくは皮膚が薄くて筋肉や血管が透けて見えている-青クマ
Ⅱ-こすり過ぎによる皮膚の色素沈着-赤・茶クマ
Ⅲ-脂肪(下眼窩脂肪)の膨らみによる影-黒クマ(下眼窩脂肪は誰にでも存在するのですが、脂肪の量が遺伝的に多かったり、少しずつ年齢を重ねるにつれて目の下の筋肉などが緩んでくると、前に出てきてしまいます)
これらは疲れているとか、老けた印象を与えてしまいますよね
つまり、改善すれば、若々しく元気な印象に変わることが出来るのです
Ⅰ~Ⅲの治療法として私が提案していることは、
Ⅰ・Ⅱ⇒可能な限り規則正しい生活を行い、とにかく目の下を擦らずに優しく扱う
または、成長因子(グロースファクター)注射⇒こちら
*現在は、商品名が美肌注射プレミアムプラスに名称が変更されています。
Ⅲ⇒下の目の粘膜(アッカンベーして見える部位・裏です)から脂肪を取り出す処置(経結膜下眼窩脂肪摘出術 当院で言う【目の下のふくらみ取り】)
というものになります
そして、今回も非常に需要の多い
目の下のふくらみ取りのモニター様の経過のご報告です!
こちらの処置に関しては、自分が経験していることもあり、目の下の膨らみが改善すれば、より魅力的になると感じてしまう患者様には、積極的にお知らせしてしまいます
例えば・・
落合『突然で申し訳ありませんが、目の下の膨らみを気にしたことはありませんか?』
患者様『えっ?前から気にはなってたんだけど、クマだから仕方ないのかなって。』
落合『確かにクマなんですが、目の下のクマにも種類がありまして、短時間の処置で解決出来るクマもあって、○○さんのクマは改善出来るタイプですよ!』
患者様『本当ですか??どうやるんですか??』
落合『実は、アッカンベーした粘膜の部分から目の下の膨らみの原因である脂肪を取り出すんです。』
患者様『えっ??怖い・・』
落合『怖いですよね・・でも、実は私も処置を体験したことがあるんです!しかも、片方ずつ新人ドクターの練習台になったんです(笑)。それくらい、自分としては怖くない処置だと思ってるんです。』
患者様『そうなんですか・・腫れたり、内出血が出たりしますよね??』
落合『まず、創が見えないことは大きなメリットですね。ただ、仰る様に腫れや内出血は出ないとは言えません。(ここで参考にして頂くのは、落合が右目の処置をした際の経過です⇒こちら)。しかし、腫れも翌日がピークであることがほとんどですし、内出血もお化粧で隠せる程度であることがほとんどです。』
患者様『今日、お願いすることって出来るんですか?』
落合『コンタクトレンズや車等の運転の制限が生じますが、それが可能でしたら処置自体は15~25分程度で終わるものですので、本日処置させて頂くことは出来ます。』
と言う様な感じで
今回のモニター様は、①30代後半と②40代前半の2名の女性の患者様で、目の下のふくらみが長年の悩みとのことでした。
特に40代前半の②の患者様は、アンケートから分かる通り、私の方から指摘をさせて頂き、上記の様なカウンセリングを経て思い切って当日に処置を受けて下さった患者様です
ご協力ありがとうございます
*目の下のふくらみに関しては、部位が3~4つに分かれているので、その全て、もしくは少なくとも3つを除去することが大切です。
①直前⇒1カ月後
②直前⇒直後⇒1カ月後⇒アンケート
“目の下のたるみは ずっと気になっていたので、先生からお声をかけていただいて思いきって施術をしてみたら、すごくスッキリして印象がだいぶ変わった感じになり、すごく満足しています。お声をかけていただき ありがとうございました。”
いかがでしょうか??
もう解説は不要ですね。目の下がスッキリ綺麗になっていますし、アンケートから満足度が十分に伝わってきます
腫れ・内出血が多少は伴うこともありますが、私がやった患者様はほぼ間違いなく、1カ月後チェックの際には『大丈夫でした』と言って下さいますし、スタッフも日程的に厳しいけど処置は受けたい患者様の場合は、落合をオススメしてくれることも多いです
気になる方は、モニター相談も含めて、気軽に落合にご相談下さい
P.S.
品川グループの他の院(例えば、品川・渋谷・表参道院など)さんが募集しているモニター様は、千葉院で対応している処置であれば、千葉院でも基本的には対応可能です
『千葉院はHP/SNS上に、このメニューのモニター募集ないけど、募集してないのかな??』
などと疑問に思った時は、直接お尋ね下さい
大歓迎ですので~