女性だったら、多くの方が若返りたい、もしくは若いままでいたいという希望を持つことがあるし、現在進行形でその様な思いを抱いている方が多いですよね照れ

それは綺麗で居たいという思いでもあり、生きていく上で素晴らしいモチベーションになりますので、美容外科・皮膚科として全力で応援したいです!!

 

じゃあ、どうやって???

 

となりますよねアセアセ

 

皮膚科的治療であれば、CO2フラクショナルレーザー光治療高周波治療導入治療ピーリングなどなどキラキラ

外科的治療であれば、トータルフェイスリフト(⇒こちら)・スレッドリフト(美肌アモーレ 超オススメです こちら)などなど

がありますが、出来れば簡単に(即効性があれば尚嬉しい)済ませたいという患者様も非常に多いです!

特に初めてご来院頂いた患者様はそうですニコニコ

 

であれば、注射での若返りはいかがですか??

ナチュラルに-5歳を目指せますよグラサン

 

VST®-Shape(ビスタシェイプ)

厚生労働省に認可されたヒアルロン酸であるジュビダームシリーズ(特にXCシリーズとボリューマ)を用いて、頬骨上・法令線・マリオネットライン(口角から下に向かう線)・アゴなどに注入を行いお顔全体の印象を改善させます。

 

VST®-Eye(ビスタアイ)

厚生労働省に認可されたヒアルロン酸であるジュビダームシリーズ(特にXCシリーズとボリューマ)を用いて、コメカミ・頬骨上などに注入を行い眼周囲の印象を改善させます。

 

上記の2つの技術を用いて施術を行います!

・アラガン社から、千葉院にて直接3回のトレーニングを受けており、

・ジュビダームビスタ+ジュビダームビスタボリューマ認定医である

落合にお任せ下さいウインク

 

では、モニター様です。

前回、記事にしてから、モニター希望の方が非常に多くなっており、本当に感謝しております乙女のトキメキご協力ありがとうございますアップ

 

①50代女性  直前⇒直後

この患者様はとにかく、頬骨上の改善が若々しく変身できた一番のポイントだと思います。

法令線の改善も効いてますね。アゴも注入しております。

 

 

 

 

 

 

 

②40代女性 直前⇒直後

この患者様は、頬のみの写真ですが、それでも頬骨上がふっくらすることによる若返り効果を理解できる写真となりました。

 

 

 

③60代女性 アンケートのみ

60代の女性の方でも、症例を選べば結果が出ますよ。

 

いかがでしょうか??

腫れ・内出血もなく、自然に無理なく若返っていますよね照れ

アンケートを見れば、非常に満足されていることが伝わると思います!!

 

これから注入による若返りは増えていく一方ですので、モニター協力頂ける方は落合に声掛け頂ければ嬉しいですニヤリ

 

患者様によっては、アモーレリフトやトータルフェイスリフトでないと改善できない方もいらっしゃいますので、しっかりとカウンセリングも行います。

 

気になる方は、気軽にご相談下さいビックリマークビックリマーク

 

 

先日、千葉の栄町にある『久拓』さんというお鮨屋さんに伺いました照れ

コースで、鮑・うに・いくら・蟹・大トロ・生タコ・タイラ貝・松茸・子持ち昆布・白子・コハダ・生エビ・牛肉等々に加えて握りも出て、たくさんの美味しい料理とビール・日本酒などを頂きましたチョキ

ただ、そんな中でも僕が最も感動したのは『金目鯛の漬け』です!!

からしを付けて食べるのですが、脂が乗った金目鯛との組み合わせが、最高でしたデレデレ

 

 

 

写真、下手でごめんなさいえーん

大大満足でした!!

ではグッ