当院大人気の若返りメニュー・・それは・・

アモーレリフト

です!!(長友さん・平さん、ご結婚おめでとうございますラブラブ)

 

毛羽立ちのついた溶ける線維を注入することにより、

肌質改善効果

ナチュラルなリフトアップ効果

が得られ、コラーゲンが増生することによる究極のアンチエイジングケアが出来ます!

 

モニター様です。いつも、ありがとうございます!!

 

直前⇒1カ月後

いかがでしょうか。

法令線、口角ラインが薄くなり、フェイスラインもシュッとしましたね!

そして、何よりハリ感が違いますよねルンルン

 

後輩になりますが、僕の尊敬する品川スキンクリニック新潟院院長の武内先生がその科学的根拠をブログにまとめてくれています!(いつも参考にしてますよ~ニヤリ)

こちら

 

実際、

ハリが出るから好きなの

と言う感想を持つ僕の患者様も非常に多く、その患者様方は6カ月~1年に1回の間隔で処置を繰り返しておられます爆  笑

 

創部の位置,麻酔の濃度,使う道具など、同じ品川グループのドクターでも色々と異なり、自分は自分なりのこだわりを持って、処置しております!!

なので、『落合先生の処置は腫れも少ないし、創も分かりにくいですよね!』とスタッフから言ってもらえるようになりましたチョキ

スタッフにも体験者が多いので、気軽にお尋ね下さいOK

 

期間限定でモニター様も募集しております。⇒こちら

気になる方は、気軽にお尋ね下さい!!

 

 

先日、またスタッフと食事に行って参りました!

正直、僕個人は外に飲みに行く機会自体とても少ないのですが、ここ最近は、石内先生がスタッフと親睦を深めるために飲み会を開いて下さっており、参加しております生ビール

後ろが石内先生

 

ちなみに普段飲みに行くことが多いのは、

『プロント(カフェだけど)』『甘太郎』『磯丸水産』

が多いです・・なので、他のドクターみたいにグルメなブログは書けないので許して下さ~いおにぎり