警察沙汰もあったけど、とりあえず、たっだいま~ | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

警察沙汰もあったけど、とりあえず、たっだいま~

東京から帰ってきたよ~


でも



今日の夜から岡山だよー笑

(遊び・・・いや・・・やっぱ仕事・・・??)



今回の関東出張は

エクスチェンジ沼南さんでの

一日店長取材(記事はこちら)

から始まり、

翌日は営業へ~~

千葉県から、

埼玉へ・・・からの

神奈川県は相模原市。



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


中古車販売から、本格的なエアロ加工まで

手がけているプレステージジャパンさんへ。



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


車いーーーーっぱいハァト


セダンばーーっかりスポンジ・ボブ


お邪魔しまーーすって入ると、

最初はちょっと戸惑ったけど、

歓迎ムードのみなさんに

実はちょっぴり感激・・・涙


マネージャーのあかねさんも

すごくいい人で

キャリパーカバーの在庫

たくさんお買い上げいただきましたッぷっ


ディスプレイキットも置いてきたし、

2週間後には続々在庫も入るはずなので、

皆さん、ぜひプレステージジャパンさんへ

見に行ってくださいね~


もちろん!

取付も簡単にやってくれちゃいますよぉ~オススメ



そうそう、、、

ここへ行く最中、ファミレスで

打ち合わせしてたら

えみちゃんが会いに来てくれましたッ



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

去年はお腹にいたベイビーも

4ヶ月になってて

びっくりしちゃったへ~


ダンナ様来れなくて残念だったねなく

来週末の静岡のローフォルム杯で

会えたらいいな~☆


そして夜はハイエースのTスタイルさんへ

お邪魔しまして



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


長谷川さん、うっしー、パンちゃんとご飯ぷっ



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

初めて飲んだけど、

鏡月アセロラうまーーーー投げKISS



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


↑ちなみにこの時にはすでに

瓶空っぽです笑



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


帰り道はみんなで騒いでいたら・・・



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

捕まった・・・

警察に・・・ドーン



女の子が拉致されたのかと

思って追いかけたんだよーって、

あんなスピードで追跡されたら

怖くて誰でも逃げちゃうよっっっ!



翌日はお決まりの・・・

JAWA講習会。


の、前に駐車場でちょっと寝ようと

LSの中にいたら

コンコンって窓ノックの音・・・



まさかっ!



また警察?!



と、思ったら

ドゥオール坂口さんうれしい


暇だったら、一緒にランチしない?

という訳で



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


ごちそぉ様でした~~~~キュン2


いつもアウェイなJAWA講習会。

会場入るのも勇気がすごくいる

んですが、お二人のおかげで

今回は全然緊張しなかったデスかお



講習会は・・・

お引越しして新しくなった

車両検査協会(VIA)の東京検査所


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


100人くらい講習受けるので


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

席はぎゅうぎゅう。


女性はざっと見たとこあたし入れて3人。

(これでも増えた・・・)



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


ちゃんとお勉強して

その後大阪までLS君で

自走でかえって来ましたダッシュ



本日は大阪でお仕事。

でも!

夜から岡山・・・LOVE



そして、明日の夜には戻って、

日曜日は

オートバックス伊丹店さんで

イベントだよッ


イベントページはこちらをクリック


皆さん、遊びに来てねラブ

(ちなみに来週は東北の予感・・・)



んじゃー

またね~Wハート