一日店長だったよん♪ | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

一日店長だったよん♪

今日は朝から千葉まで

LS君で走り。。。



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

柏市にある

EXchange(エクスチェンジ)沼南様へ

お邪魔して恒例の一日店長やってきたよ~ayumi



全開アップガレージさんで

名札作ってもらったーーー!!

って喜んでたら、

今回もっっっっっ



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


じゃんっ




K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


名札作ってもらっちゃったぜいっキュン死


意外と風が強くて寒い・・・千葉県・・・


今日はなんかけっこう話に夢中になっちゃって

写真撮るの忘れたんだけど。。。


ま、いっかキラキラ


発売は26日でちゅ

VIP CARで見てねーんハート



今日はめずらしく

飲みにも行かず

ホテルで一人・・・

(というか、一回フラれて、もう誰かに

連絡するのが面倒になった・・・)


いい歳のシングル女子が

何をいまさら!

と、言われそうですが、

あたし、いまだに

「お一人様」

無理・・・ぶ~


海外とかだと平気だけどな~・・・


(でも一人で飲みに行ったり

できないと出会いはないらしい)


あ、そーだ。

一昨日までシンガポールに

いたんだなぁ~

なんか実感ないな・・・

仕事・・・と偽って出張に行き・・・

(オートサロン視察だよ!)


食べて、飲んで、遊んで・・・


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


さすが、多国籍シンガポール、

初日はリトルインディアで

インドカレー!辛すぎて、、、汗びっしょり笑



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


プールサイドでハンバーガー



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


朝っぱらから、ビール、ビール、ビール!


暑いから汗で全部飛んで

お酒飲んでても

へっちゃらで仕事できちゃうょにへv



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


顔よりおっきいフライドチキンに



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

こっちも顔とおんなじくらい?あるビール!



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


くまチャンケーキもパクり。。。



食べ過ぎだったなぁ~

1週間・・・



んで、月曜日は大阪で仕事

しましたが、

また本日から千葉県へ

出張にきてます。


明日は

埼玉⇒神奈川⇒東京

という、鬼のような営業スケジュール・・・


ですが、イマイチ土地勘が

ない関東では、

そんなに遠い気がしません。


うっしーには

僕だったら絶対嫌だって

言われたけど・・・



これでは、

ワンちゃんと暮らすのは

当分無理そぉだけど、

仕事順調が一番でしょ、

あー、明日もがんばろッッッ



今週のイベントはこちらっ


↑クリックするとイベント紹介ページに飛ぶよ~