お久しぶりです~ | 三丁目の庶民

三丁目の庶民

岐阜から電波を発信しています。
言う事は熱帯低気圧くらい暑苦しいです。
ジョークは爆弾低気圧くらい寒いです。

                                                                         

 日々の徒然を書き留めておくので、一言二言だけ。。。

 目に留まった方だけ現在の私の状況を知って頂ければ幸いです。

 

 まず、私は50歳になってしまいました、ひえええ。

 落ち着いて考えると、昔むかしに好きだった女の子も50歳になってる訳で、ひょっとしたら孫とかできてたりして。。。

 今更会いたいような、会いたくないような……。

 

 そりゃ私のムスメさん達も大きくなるはずです。

 

 上ムスメは来年大学受験、下ムスメは来年高校受験。

 ピーピー泣いてたあの頃や、このブログ初期の幼い様子は消え去って、二人ともiPhone12を使いこなす父親ガン無視の女の子になってしまいましたよ、しくしくしく。

 その中でも下ムスメの成長は凄くて、14歳ながら身長は私の一族中、私の次にデカイ170cmを突破、どうしてこうなった。

 両親ともおかげさまで未だ健在、ひょうきん親父は80になり、今更スマホでYoutubeにハマっており、月30ギガ以上のデータを消費する勢いで困ってます。

 

 とまあ私の近況はこんなとこですが、一番何が言いたかったというと…

 

 何と、超近所のラーメン屋にキムタクが来てたみたいなんです!

 明日の信長まつりに出るため岐阜に来てるそうですから、伊藤英明氏が通い詰めるラーメン屋に行ったみたいで。。。

 

 たったそれだけを言いたいために一年以上ぶりに記事を書いてみました。

 

 それでは皆さん、しーゆーあげいん!

 

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ