八戸市 白山台 男性専門理容室K-BOSE 冬を楽しまなきゃ! | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」でございます。

関東が大雪という事で、交通機関の乱れや転倒でケガしたりと、雪に弱い大都市に北から目線になりたい所ですが、コチラ八戸市。東京より雪が無いので大きい事言えませんね。

そんな中、私はと言いますと、定休日に雪のある所行ってました!

さあ、どこでしょうかね?


おや、三角屋根!
はい!「いわて こどもの森」に行ってきました。
奥中山高原スキー場の隣ですね。

もう15年位スノーボード行ってないので、久しぶりにスキー場へ向かう道に、気持ちが高揚しました!

この所、店にいる時間が長く、娘と触れ合う時間を取れていませんでした。

保育園を休ませて、娘には雪で楽しんでもらおうと考えたんですね。

ところが、娘は普段と違う光景にびっくりしてしまって、「ゆき、こわい!」と泣いてしまい、雪の上に立つ事もできませんでした。

代わりに私が雪で遊ぶお手本を示しましたよ!

まずはコチラ!
かなりの斜度あります。
スロープは短いですが、スキー場でいうと中級〜上級者コースの斜度あります。

下の平らになる所の角度がキツいので、そのまま下りると衝撃が強く、必ずバランス崩します。

もうひとつ!

やっぱりオトコは頭から行かないと!


結局寒くて、中でたっぷり娘と遊んで来ました!




今朝の八戸市も雪は積もりましたが、5~10センチくらいでしょうかね。
ただ、重いので除雪作業は厳しいです。


K-BOSEではこいつがいてくれるので、助かってます。

除雪機あった方がいいと、強くアドバイスしてくださったお客様!本当にありがとうございます。
あって良かったですよ。



K-BOSEでは土日のみフルタイムで働いてもらえるスタッフを募集しております。

サロンワークを少し体験したい理美容学生さん、子育てで一度はサロンから離れたママさん!
ほかにも、色々な事情があると思いますが大丈夫です。
一緒にK-BOSEでアルバイトしてみませんか?
詳しくは連絡頂ければと思います。


ホームページには当日の予約状況など、ツイッターから朝にお知らせしております。
こちらもご覧下さい。


★★Men's Hair Space K-BOSE★★

住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004