八戸市 TSUTAYA八戸ニュータウン店そば メンズヘアスペースK-BOSE もうすぐ締切 | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」でございます。

良い天気が続く八戸地方です。
日中の気温が高めなのか、馬淵川がなかなか氷結しませんね。
雪も少ないのも頷けます。
スキー場など大丈夫でしょうかね?雪が降らないと困る所はあるでしょうし、今後の天気が気になります。

気になると言えばK-BOSEのスタッフ募集についてです。

アシスタントをしてくれるスタッフを募集してます。


K-BOSEでは土日のみフルタイムで働いてもらえるスタッフを募集しております。
サロンワークを少し体験したい理美容学生さん、子育てで一度はサロンから離れたママさん!
色々な事情があると思いますが大丈夫です。
一緒にK-BOSEでアルバイトしてみませんか?
詳しくは連絡頂ければと思います。



さて、スパ育2ヶ月コースの受付の締切が迫って参りました。
今月いっぱいで一旦受付を終了しますね。


さらに、

かなりお得なコースとなってます。
この機会にぜひスパ育を体験して頂けたらと思います。





★★Men's Hair Space K-BOSE★★

住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004