八戸市 白山台 男性専門理容室K-BOSE お店の手直し完了! | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

 
こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」でございます。
 
☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
 
1月14日㈰ の営業時間ご注意ください!
 
日中所用で店を一旦閉めます。
 
 
※1月14日 営業時間
  9時30分~13時00分
17時00分~20時00分
 
ご不便お掛けして申し訳ありません。
ご協力お願いします。
 
 
 
 
さて、本日1月8日は成人の日で祝日ですが、K-BOSEはお休みでした。
 
定休日を使って、店の修理をしてました。
 
 
外の外壁をちょいと手直し!
 
後は店内の細々した所を見てもらいました。
 
その間私はというと、2月の申告を控えているので帳簿つけ頑張ってました。
 
新しい年のスタート!
K-BOSEは「オトナのオトコのとっておきの場所」になるよう、成長できたらと思います。
その為に不可欠なのは、一緒に働く仲間が必要なんです。
 
 
K-BOSEでは土日のみフルタイムで働いてもらえるスタッフを募集しております。
 
サロンワークを少し体験したい理美容学生さん、子育てで一度はサロンから離れたママさん!
ほかにも、色々な事情があると思いますが大丈夫です。
一緒にK-BOSEでアルバイトしてみませんか?
詳しくは連絡頂ければと思います。
 
 
 
ホームページには当日の予約状況など、ツイッターから朝にお知らせしております。
こちらもご覧下さい。
 
 
★★Men's Hair Space K-BOSE★★
 
住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004