ボクこそゴメンね・・・ | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

<2日目>

ホントは10時過ぎまで寝てるつもりだったんだけど、部屋のチャイムに起こされた。

何事かと思ったら、スタッフが灰皿を持ってきてくれたのだった。


いや、ボクが指摘する前から“灰皿がない”ってコトを把握していたのは賞賛に値するけどさ。
ちゃんと“起こさないで!”表示を出してたのに構わずにチャイムを鳴らすのはどうかと・・・・・・


11:00 パラダイスマッサージ

**さん(24歳)。メーサイ近くのメーチャイというところの出身だとか。


この娘は、、いわゆる“超スキモノ”かもしれない。
いや、MLの激しいこと激しいこと。

プロポーションも抜群だし、やっぱりハズさないな~パラダイスマッサージ。

十分満足の2時間でした。


13:10 エンポリアムのフードコートでエッグヌードルを食し、3階の東京堂でGダイ5月号をゲット。
続いてプロンポン駅構内で両替。1万円が3,595Bになりました。



眠れない夜の向こうに・・・-SuperRichプロンポン店
そーいえば、かのスーパーリッチのプロンポン駅構内店がようやくオープンしてたんだけど、あいにくレートは周辺の銀行と同じ。全然使えません。^^;
(ま、プロンポーン駅構内の銀行レートは他の銀行窓口よりも良いんだけどね。何故かは知らないけど。)


14:00 トンローに移動し、JJマッサージ

ここで写真指名した**ちゃん(19歳)が超キュート!!
タイ名は**(**)と言い、ピサヌローク近辺の出身。


マッサージの途中にちょろっと胸や腰に触れてみたけど、「メダ~イ!」って言うその拒否り方もまたキュートでした。


今までJJでは両手近くの娘にお相手をいただいてるけど、このキュートさはピカイチでしたな。
彼女のリピーターになりそう・・・(^^)


16:30 スカイトレインでアソーク駅に戻り、地下鉄スクンビット駅構内のQBハウスで散髪。


17:00 そのまま地下鉄でホェイクワン駅に移動し、VIP
いつものコンシーアさんの出迎えを受ける。

納得のいくチョイスがナカナカ出来なくて、1時間ほど粘った後にようやく選択。


#**のコ。チェンライ出身の20歳。

最初は淡々とマッサージを続けるも、途中で交渉も無くLoveLoveモードに突入。
その素人さんのような感じ方に、ボクは調子に乗って触りまくり、最後にはキッチリとイカせて差し上げる。


が、あろうことかメ●クラブはボクが拒否。
気分を害したのか、名前を聞いても教えてくれないし、終了後、ロビーに戻ってもさっさと控え室に戻ってしまった。
(そりゃそっかなぁ・・・ちょっとヤリすぎました。。)


VIPを退出し、ケータイをチェックすると、AさんからのSMSを着信していた。
早速折り返してみる。


『あ、Aさん?ボク、これからバカラに出勤するつもりなんですけど、そこで待ち合わせで良いですか?2階に居るつもりです。』
「じゃ、後ほど行きますよ。」


20:00 バカラ

2階に向かう前、店頭のスペースでダイエットコークを飲みつつ、ウェイトレスさんに薦められてピザなんぞをオーダーしてみた。


で、待ってる間にAさん到着。
一緒にピザを食してからバカラ2階へ。


だいぶラインナップが変わってる気がする。

ん?ナンバーの変わってる娘もいるな。。
以前一度PBした“かしゆか”似の**の番号が#**から#**になってる・・・


しばらく、Aさんと談笑しつつダンシング見学。


21:00 **が出勤してくる。
彼女はボクがトモダチと寛いでいるのをシッカリと確認し、笑顔でボクのお腹をつつきながら1階へと降りていった。


しばらくして、他店へ向かうことに。

1階を通過する際に**に『ゴメンね!今日、トモダチと一緒だから・・・』っという目線を送り、バカラを退出。


21:30 ローハイド

火災ショックから再オープンして初めての入店だ。

改装を施した(施さざるをえなかった)だけあって、ちょっとキレイになってるっぽいけど、ところどころに火災の傷跡も見える。

ダンサーは・・・質的にはあまり変わらないかな。ショーも以前同様な感じだし。


22:15 「明日早いし、そろそろ寝ますわ!」というAさんと別れてシャークへ。
このGGBは以前からウェイトレスさんが可愛くてお気に入りだったんだけど、今回、また一人可愛いウェイトレスさん(#**)が増えていた。


その娘も含めて、しばし談笑。
(相変わらず、ダンサーは誰も席に呼ばないけどね。)


23:30 Nanaに移動してレインボー2
(最近、以前のオキニ;**を観てないけど、辞めたのかな?)


時間も最盛期を過ぎてるんだろうけど、お客さんもあまり多くなく、ダンサーさんにも目を引く娘が居ない。


しばらく一人で寛いでいたのだが、ふとバシバシと視線を送ってくる娘に気づいた。
身体つきはちょい大柄でネコのような表情が可愛いコだ。
(決してボク好みではないが)


2回ほど同席をお断りしていたけど、その屈託の無い態度に好感を持ち、ドリンクを付けてみた。
(ボクにしては珍しい。その気も無くドリンクを付けるなんて・・・)


#**。名前は・・・忘れました。(年齢も)
でも、話してみて性格の良かったことは覚えている。
今後もPBまではしないと思うけど・・・・・・


24:30 バカラふたたび。

**を探すが、既に帰ってしまった後だったらしい。(PB中かもしれんが・・・)

じゃ、明日も早いし帰るとするか!っとわずか10分程度で退出。


**には『さっきまでバカラに居たけど、ホテルに戻りました。またね!』っとSMSを打っておいた。


24:45 ホテル帰着。

明日からの中国行きに備え、ショートトリップ用の荷物とホテル預け用の荷物をパッキングする。
(明日から2泊は中国に、ついでにパタヤに1泊したら再びこのホテルに戻ってくるのだ。)


すると、ケータイに着信が・・・


「K、今どこに居るの?」
『ホテルだよ。』
「バカラには?」
『ちょっと前に居た。』
「わかった。じゃぁね。」


何をどう聞き間違えたか、数分後にまた**からのTELが入る。


「K、バカラに来ないの?」
『ゴメン、今日はもぅ行けない。明日中国に行くんだ。』
「わかった。」


しばらくして、彼女からのSMSを着信。曰く、「ゴメンなさい・・・」っと。

どうやら、ボクから送ったSMSの、See You!(またね!)を『これから会おう。』の意味だと勘違いし、バカラに戻ってきたようだった。


ボクこそゴメンね。**・・・
また、3日後に戻ってきたら連絡するから、その時に・・・ね!!


26:30 就寝。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。