韓国/釜山の夜遊び事情 | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

えーっと、今回は番外編ですね。

珍しく、舞台は韓国です。

福岡職場旅行の帰り、途中利団して1泊のみ(ジェット船で)釜山に立ち寄る。

さて、本年9月に施行の法律、『性売買斡旋等の行為処罰に関する特別法』の影響やいかに!?


【美人床屋】

15:00頃、釜山駅到着

「韓国夜の歩き方」を頼りに釜山駅周辺に点在する美人床屋を探してみる。


1件目;

歩き方情報に「オススメ」「日本語が少し解る」と紹介されていた店。例によって、2連のサインポールがクルクル回っている。

ビルの3階に位置し、暗い階段を上っていくと、突然「ビーーー!」っという音が。

客が来たことを知らせるブザーなんだろうけど、扉を開けて中に入ってみれば中は真っ暗。

完全に終わってる。


●2件目;

地下にある店。やはりサインポールは回っている。

入ってみると、今度は電気は点いている。

すぐにお姉さんとオバチャンの境目のようなヒトが出てきたが、『やってる?』との問いには首を振って「ノー」。やはり終わっている・・・・・・


●3件目;

名前入りで紹介されていた「VIP」というお店。やはり地下。

サインポールは回っているが、2連ではなく1本。

階段を下りると、そこには無機質な鋼鉄の扉があった。

10秒ほど開けることを躊躇していると、中からオバチャンが出てきて招き入れてくれた。

どうやら中にモニターがあるらしい。


オバチャンは日本語も英語も全く解さず、かなりツラい状態。身振り手振りで意思の疎通を図る。

重要なのは値段。

どうやらオバチャンは「アガシが英語できるから、アガシに訊いてくれ。」っと言ってるっぽかった。


通された部屋はちっちゃくて暗い感じで、窓も無いから開放感も全くなし。

でも、決して不快なわけではない。

中央に、サブウェイのオイルマッサー部屋にあるようなベッドが配してある。


バンコクのTM店にあるようなダブダブのズボンを身に着けていると、ひょこっと部屋のドアからアガシがこちらを覗きこんだ。


第一印象は中の中。推定25~8歳ってトコ。

中肉中背で、まぁ悪くも無いプロポーションなんだろうけど、着ているコスチュームがレースクイーンちっくなモノだったので、ちょっと厳しい。

(アレって相当プロポーションが良くないと似合わないんだよね~)


とりあえず英語で値段を訊いてみると、彼女は指を8本だした。

夜の歩き方によると8万ウォン+チップ3万ウォンが相場らしいから、情報どおりだ。


まずは、その部屋で軽~く肩口をマッサージ。5~10分程度で終了して別の部屋へ。

この別の部屋への行き方がすごい。

隠し扉を開け、150cmほどしかないちっちゃなちっちゃな通路を渡ってやっと到着する。

もちろん、新法施行前からこういう造りだったんだろうけど、「違法行為をしてるんだ!」っていう感覚がビンビン伝わってきてなかなか面白い。


中には、シャワー設備とベッド。ちょうどアカスリ部屋のような感じだ。

ここで、彼女とボクは身に着けているものを全て脱ぎ去る。

まず、うつ伏せ。メンソール系(薬草系?)のオイルと蒸しタオルを使った簡単なマッサージ。

で、あお向け。こちらも簡単なマッサージ。


10分ほどすると、「〇'!#$лЩ?」っと訊かれる。

なんだか良くわかんないけど、とりあえず調子を合わせると、おもむろにセクシャルマッサージへと移行した。


サービス内容は可もなく不可もなく。

ゴムフェに騎乗位での挿入。

悪くは無いんだけど、騎乗位ってどうもね。ベッドが狭いから体勢変えるのも難しいし。

結局放出には至らぬまま終了した。


サービスが終了すると、そそくさと部屋を出て行く彼女。

かわりに登場するオバチャン。

8万ウォンをオバチャンに渡すと、ニッコリ笑って店から送り出してくれる。


あれ?チップは??

まぁいっか・・・



【出張アガシ】

18:30頃、フロントの兄ちゃんに声をかける。



『今から“遊べるところ”を教えてくれません?』(変化球)

「釜山タワーは行きました?市場は??」(見逃し)

『いや、そういうトコじゃなくてオンナ遊びの出来るトコ。』(直球)

「・・・(ちょっと考えて)・・・ホテルに呼ぶことなら出来ますよ。」(強振)



値段はショート15万ウォン・オールナイト35万ウォン。

取締りが厳しくなって相場が上がったんだとか。

他にも「ホテル外には出ないでください。」とか「お金は直接渡すとまずいんで私経由で。」とか、結構ウルさい。

でもまぁ、何事も経験。ショートでお願いしてみた。



15分後、部屋のチャイムが鳴る。

扉を開けると、そこには朝青龍が立っていた。


おいおい、ボクがリクエストしたのは「スリム」「ヤング」「ビューティフルガール」だぞ!

どーもいかんが、チェンジという韓国語が解らず、不本意ながら妥協した。

フロントマンめ。良かったらチップをはずもうと思ったけど、もぅチップはやらん。


朝青龍は真っ赤な口紅をつけていた。

ナチュラルメイク好きのボクにとってはこの点も大きな減点対象。

スウェットパーカーを脱ぐと下には何もつけてない。崩れかけのプロポがまた哀しい。


加点といえば、生●ェラ&ナマ中●しだったことくらいかな。

(ナマでする気は無かったんだけどなぁ・・・とにかく顔が気に入らなかったからね。生フェ●中は目を閉じて想像力をフル稼働させてたワケですよ。そしたら、目を閉じてる間に入れられちゃってた・・・不覚・・・・・・)


2回戦目とオールへの変更を迫られたがキッチリ拒否。

チップは5万くらい要求されたが払ったのは2万。早々にお帰り願った。

(強振はしたものの、ボテボテのキャッチャーゴロ。)


【つづく】



ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。