プリティレディで初PB! | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

さて、今回3度目のNanaである。

プラザ・シャーベット・デラの特筆すべき活況ぶりに比べ、ここ、R2はいつもどおりの大繁盛!

特に、日本人男性の多さは他の追随を許さない。

日本人が多いってことは、好みの似た人種が多いってこと。

踊っている娘・待機している娘・お客さんに付いてる娘とも人数は相当なモノだが、いわゆる“優”グレードの娘は既に誰かのお手つきか、または不在である。


昨夜の**も不在。

「明日も待ってる!」っと言ってたから、きっと出勤はしているのだろう。(ペイバー?)

彼女以外、とりあえず誰も選ぶ気のないボクにオカマのチェが話しかける。


「おとといはペイバーしなくて昨日はしたんだよね。今日“も”ボクがサポートするからチップちょうだい!」


今日“も”って、昨日もおとといも何のサポートもしてもらってないぞ!?

ってゆーか、サポートなんていらないし。


『悪いね。ノーチップだ。』

「えぇ?くれないの?バイバイ。」


何考えてるんだか。

どちらかというと、チップはふんだんにバラ撒いて役得を狙う主義なんで、世話になったのであればちゃんとチップはあげるわい。


続いて、昨日も付いてくれた愛想の良いウェイトレスが話し掛けてくる。


「昨日は#**だったわよね?きょうはどうする?」


こういう娘が居るんだから、チェッなんていらない。


さて、1時間ほど粘ったが**が現れることは無く、ボクはR2を後にしてプリティレディに向かった。


え~っと、昨日の#**・#**はいるかな?

案内されたシートからステージを眺めると、さっそく#**と視線が絡む。

彼女はダンスタイムが終わると、隣の席にちょこんと座った。

(#**は不在。)


「こんにちは。今日は私で良いの?」

『もちろん。』


彼女の名は**。

2ヶ月ほど前よりプリティレディで働いている20歳。

#**に気を使って遠慮がちに話していた昨日とは違い、明るく元気に笑顔を振りまいている。

やっぱ良い娘だわ。


しばらくすると例のアナウンスが聞こえ、ダンサー交代の時間がやってきた。


「私をペイバーしてくれる?」


十分満足なのだが今日不在の#**番も気になっていたため、いったん決断はしなかった。

彼女のダンスタイムが終わるまでに#**が現れず、再び**が席に戻ってきたらペイバーしよう。そう考えていた。

この判断が、N氏の言葉を借りれば“いつか来た道”


ダンスタイムが終了しても、彼女は戻ってこなかった。

代わりに左隣に柴崎コウに似た#**番が、右隣に論外の娘(論外なのでナンバーも憶えていない)がちょこんと座る。


「ゴメンなさい。**、カスタマーが来ちゃったの。ほら、あそこ。」


指差した方向には、どこぞのオッサンと会話する**の姿があった。


『あらま。タイミング悪いなぁ・・・・・・』

「代わりに私たちじゃダメ?」

『うぅ~ん、どうしようかな。』


怒涛のサンドイッチ攻撃である。


「ねぇ、コーラ飲みたいな。」っと論外娘が囁く。

『ダメ。』

「えぇぇ、コーラコーラコーラ!」

だからキミは論外なんだって。(笑)


しばらくすると、柴崎コウが囁く。


「実は伝言があるの。**、ショートで戻ってくるから待ってて欲しいって。」


早く言えって!(笑)

ネタをバラされ、あわよくば・・・を狙っていた論外娘は去っていった。


『ありがとう。伝えてくれて。』っと柴崎コウにドリンクを奢る。

「私じゃダメなんだ・・・」


ピトっと寄り添いながら呟く柴崎コウ。そのいじらしさに心が動かされかける。


『ゴメンね。』


**は私服に着替えた後、カスタマーに気付かれないようにそっとボクのところに来て微笑んだ。


「待っててくれるんだ。うれしい!すぐ戻ってくるね!!」


隣に座る柴崎コウに気を使い、軽く微笑むことしか出来ないボク。

彼女は、柴崎コウは**が戻ってくるまでの50分間、ダンスタイム以外の時間を隣でずっと付き合ってくれた。


しばらくして、ちょうど柴崎コウがステージでダンスタイムを迎えていたときに**は戻ってくる。

私服のままボクのシートへ直行すると、これ以上ないくらいの明るい笑顔を振りまく。

時間は既に23時40分。明日早いし、ロングは無理かな。


**にペイバー代600Bを渡してドリンク代を精算。

ダンス中の柴崎コウにThanksの言葉とともにチップを渡し、**は再び着替えることなくNana3~4階の連れ込みスペースへ向かった。

(柴崎コウさん、本当にありがとう!!いつかまた会おうね。)


表に出ると、門番の方から声がかかる。


『お?**、着替えもしないで行っちゃうのかい?』

「そうよ。良いでしょ!」


連れ込みスペースに入室すると、さっそくシャワーを浴びるボク。

続いて**がシャワーを浴びている間は、ベッドに横になって待っていた。


ボーっと上を向いていると、あることに気付く。

照明の周囲が鏡になっていて、なんと扉の向こうのシャワールームが覗けてしまうのだ!

(ちなみに、コレは部屋による。覗ける部屋もあれば、そうでない部屋も。)


いやいや、断りも無く“ノゾキ”をするのはマナー違反だな。

明日は3時起床だし、ちょっとでも休んでおくか。

ボクは静かに目をつぶり、仮眠に入った。


え?タイではさんざんマナー違反を繰り返しているハズだって?

いやいや、そんなことは。滅相もございません。


気付くと、ホントに眠ってしまったらしい。

シャワールームから出てきた**がボクの足をつつき、愛らしい笑顔を向けている。


さっそく行為に突入。

疲れマラというか朝立ちというか既にビンビン状態。

加えて今日のVの効力もしっかりと持続中。


**は小柄なだけあって中はかなりキツめ。

“痛いだろうなぁ・・・きっと・・・・・・”っと思いつつも、今回の最後の行為に遠慮はせず、ガンガンと攻めまくった。


思うんだけど、コンマックスの威力ってホントにすごい。

ボクの身体に合うんだろうな。(たぶん、Vよりも。。)

あまりの激しさに、フィニッシュを迎えた**とボクは、どちらからともなく爆笑するのだった。


お約束の2,000Bとチップ300Bを渡す。

「Good Man! Good Man!!」っと、とても喜んでいた。

あまりの喜びようにふと思う。

もしかして、、今までなんの疑問も感じてなかったけど、こーいう店(GGB)ってチップ不要なのか?


「次はいつ来るの?」

『1月くらいかな。』

「来るときは必ず寄ってね。待ってるから。」

『うん。じゃ、また会いましょう。』


ホテルに戻ると、深夜1時を大幅に回っていた。

明日、起きれるかなぁ・・・・・・



ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。