#いま気になってること | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

いま気になってること

今、気になっていることは

前から、ずっと

気になっていることでした


実は…最近

生まれてはじめて

体験したのであります!





体験したのは、こちら↓

(写真、お借りいたしました)


ずっと、馬に乗ってみたかったんです♪


もしかして

通うことになるかも…なんて

思っていたのですが

一度、体験したら満足してしまいました!

(結構、体力が要るんです)


ひと通り凝縮した詰め込み体験で…

まず、自分で馬に乗って

それから

歩いて、止まってを繰り返して…

続いて…

走ることにも挑戦しました!

最初は、ちょっぴり怖かったけど

とても楽しかったですウインク

松平健を意識して走りましたてへぺろ


馬は、とても大きいから

背中から滑り落ちる感じで

地面にストンと飛び降りたのですが

降りてから

ああ、この子の背に乗っていたんだ…と

じわじわと感動が広がってきて

しばらく馬を撫でたり

「ありがとうね」と

話しかけたりして触れ合っていましたラブ


生まれて初めての馬との触れ合いは

とても貴重な体験となりました!


優しくて綺麗な目をしていて

さわったら温かくて大きくて

なんていうか…

とても愛しい気持ちになりましたおねがい








そして、もうひとつは…

こちら↓

前から、ずっと

気になっていました!


いつもテレビとかで

笑わせてもらっているから

一度、ライブにも

行ってみたかったんです!


やっと生で観れました爆笑

とっても面白かった〜


いったい何人のモノマネができるのか…

もっともっと観てみたいと思いました!


有名人のモノマネは…

なんだか

イジっている感じでもあり

ふざけている感じでもあり…


モニターを使って

いろいろな人との

共演、演出などもあったのですが

その、なんでもない行動や佇まいが

妙で可笑しくて…




ちょくちょく毒を吐いて

会場は、ずっと

笑いの渦に包まれていました♪

(ちょっとキミマロっぽい?)


また、ピアノを弾きながら

面白おかしく歌うコーナーも

ノリノリで楽しかったです!


いろいろバラエティに富んでいて

面白いがたくさん詰まった

ビックリ箱のようなライブでした☆



ついつい、かわいいからと

クリアファイルやタオルハンカチ

ビニールポーチなどを買ってしまいました!


きっと、また来たいな口笛





これからも

気になっていることは

思い立ったらすぐに

行動に移したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する