不運が重なる | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

朝、階段の2段目から足を踏み外して

気づいたら

下で倒れていましたガーン

後から腰にきましたチュー


車で縁石に乗り上げて

ホイルをダメにしてしまいました!

旅行がなしになりましたえーん


眼科の検査に引っかかり

健康診断を受けたら

大がかりな検査をすることになりました!

(結果は………ショボーン


仕事先の遅番の事務のじいさんが

全く関係のないの部署の私に

早く帰るように

やいのやいの言って急かしてきます

(館内で一人になればテレビでも観て

羽をのばせるからでしょうよ)

そのせいで

帰りの最終チェックができず

忘れ物もしてしまいましたプンプン


刺繍についても…

いろいろとスムーズに行かず

考え方が変わってきましたびっくり

(また、アメンバー記事で書きます)


そして、昨日

久々に嘔吐するほどの

頭痛で寝込んでしまいましたショボーン


我ながら

精神的に弱いなぁ…と

つくづく思いました…


ああ、強くなりたい…







悪いことを吐き出した後は…


迎え入れた

かわいい子たちの紹介です♪


猫組です!


すごく猫っぽい顔している子です!

ぬいぐるみは

リアルな感じが好みです♪

こんな子猫…

どこかで

みたことがあるような気がして…

かわいいぬいぐるみを作っている

ブランドのものです!

肉球もありますよ!



もう一つは…

小さい子猫です♪

高速のサービスエリアで買いました!

シッポに鈴がついていますウインク

かわいいなぁ…ラブ




すごく

沈んでいる日でも

ぬいぐるみの居る部屋に入ると

なんだか、ホッとできるのです照れ




ゆったりと

毎日を過ごしたいなぁ…と

思っているんだけどね…


なかなか

思うようにならないものですね…