映画を観に… | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

最近見た映画

↓こちら

旦那が観たいというので

一緒に観ましたが…

眠ってしまいましたチュー





なので…

本当は観たかった映画を

一人で観に行きました口笛

携帯を持っていない彼女…
毎週木曜日に

お気に入りの喫茶店で

会う約束をする二人


なんかロマンティックですよねラブ


私も時々…

携帯を持たないで

出かけたりしていますが

(というより忘れる)

割となくても

平気かもしれないです!



でも、この彼女(波瑠)は

携帯を持っていた方が

良かったのかもなぁ…と…

そう思いましたショボーン






映画の帰り

サービスエリアで休憩しました♪

日は沈みかけています

↑この子もいっしょですよ〜


目でアピールしています!

外を見ています♪

本当に出たそうです

すぐそこにドッグランがあるので

遊びに行きたいようです…

まだ、諦めきれないようですが…


だんだん道が混んでくるので

日が暮れる前に帰りました照れ