高校時代の思い出 | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

らくだ色


お気に入りなの


パジャマだよ


3日も着れば


みどり 青かな





高校生のときに


斜め前の席に座っていた男子が


いつも学ランの袖や裾から


分厚いトレーナーがはみ出ていて


その色が


らくだ色から始まって


3日ほど続き


その後、みどりか青と続くことを


五・七・五・七・七の


短歌で表現して楽しんでいました( ´艸`)



それを


授業中に友達に見せると


笑いをこらえるのが


大変だったみたいです(^ε^)♪




楽しかったな~高校時代!


らっきょが転がっても笑ってたなぁ~


あぁ…懐かしや~




夜更けに


ふと思い出して


笑ってしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



inonemu