地味に… | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

しばらくブログを


お休みしておりました(。-人-。)


地味に忙しくしていて


ブログをする暇がありませんでした…




また少しずつ


更新して参りたいと思いますので


よろしくお願いしますm(_ _ )m







ところで…



先週から


週末は何かと予定が入っていまして…


まぁ、そのことについて


ちょっと書きたいと思います(o^-')b





先週は


長く勤めていた会社のOB会がありました!


女子ばっかり10人くらい集まりました♪


それぞれ子供も連れてきていて


賑わしくドンチャンやりました!


こういうのはホント久しぶりです(≧▽≦)


やっぱり気心知れた仲間は


一緒に居て楽しいです!


ホッとできるひと時でした(*v.v)。


この先、ずっと居るであろう


今住んでいる土地でも


そういう仲間ができることを願いつつ


早く刺繍のお教室をはじめたいなぁ…って


思いました!


色々準備が大変そうだけどね…(^o^;)



まぁまぁ…



今はそういう感じです(^_-)☆





そうそう…



久々に


ファッション誌を買いました!



faogi

やっぱり


ルーズな感じが


カッコいいですね~ラブラブ