最近のこと… | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

最近は


地味に生活しております(^_-)☆


こはくです(^_^)v



久々の更新です…


スマホが故障して10日ほどで


戻ってきましたが


前ほど触らなくなりました!


良い傾向だと思います


時間を有効に使えています☆


今、刺繍や洋裁のことで


頭がいっぱいですo(^-^)o




ここ数日…


今、持っている


あらゆる布を


水通ししております


冬なので


なかなか乾かず…


びちょびちょのまま


アイロンをかけて


部屋のあっちこっちに


布がぶら下がっている状態です(^ε^)



まぁ…


地道な作業ではありますが


布を浴槽に浸すときや


干すとき


丁寧にアイロンをかけている時など


布を扱っているときは


とっても想像力が膨らみます!


ふふふ…








そうそう…



いつも本屋やコンビニで


目の付く場所に置いてある


六星占術の本…



moku


見るのはよそうと思っていたのに


とうとう


見てしまいました!!


木星人+の


(私は、まじめ人間の木星人です)


2016年の運勢!


1~3月は最悪らしいんです(x_x;)


なので…


地味に過ごすことにしたんです(^_^;)



あはは~


やろうとしていたことを


先延ばしにする


良い口実なんですけどね~べーっだ!




あっ、そういえば…


キムタクも木星人+ですね☆


(同じくまじめ人間)




にしても…



ジャニーズかぁ~


やっぱり凄いね(-_☆)





はぁ~(-。-;)



私、またジャニーズに


はまりそう( ´艸`)



そう…


子供の集まりだと思っていた


あのグループに…


(もう子供じゃないですよ~)



でも


いつも寝る前に


DVDみたりしていると


嫌なことは


さっぱり忘れ


ハッピーな気分になれて幸せですドキドキ



jump9






最近、ますます


統一性がなくなってきている


私のブログ…


でも、ハンドメイドだけじゃ


間が持たないんです!!


ゆ、ゆるしてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。